「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
のんびりSunday
嵐の前の静けさ・・・って感じでしょうか。
今週(26日~)はぐわわっと忙しくなる予定なのです。たぶん7月16日まで休みなし。
だからか?今日はほんとにのんびり過ごしちゃいましたYO。


一度6時に起きて、二度寝して10時半頃目が覚めて。
そのままボーーーーーーッとテレビ見たり、PCいじったり。

午後、買いに行くものがあったから出かけようと思ってたんだけど
頭が痛かったのと(←たぶん肩こり)、雨が降り出したので中止。
かったるくて寝ちゃいました。


ゴロゴロ出来るのって幸せなんだけど、
それだと逆に疲れが取れなかったりして(^^;)

体力的な疲れを取るのと、精神的な疲れを取るのはまったくの別物だね。



そうそう。
筋トレを開始しましたよー。

こないだの作業で、衰えた筋力にガッカリしたんで(笑)
剪定しても腕がプルプルならないようにしとかないと!!(本気)

目標は懸垂出来るよーになること!
最近やってみたら・・・まったく出来なくなってたから(-^-;)
これはマズイ。
負けてられん(誰に?)


とりあえず、地味にやります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
