「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
眠いの?暑いの?
梅雨の中休み。ですか。


とってもとっても蒸シ暑イデスネ。
じゃぱにーず・tsuyu.



毎日学校に通ってるわけですが、うちの学校の横に大きな道路があるんです。
んで、トラックやらバイクやら・・・いろいろ通ります。
教室は2階なんですが、窓を開けてると「ぶろろろろ~」っと大きな音で
先生の声が聞こえないこともシバシバ(´`)


だから窓を閉めるんですが。




だから、閉めるんですよ。窓を。


閉めますよ。仕方なく。


閉めるってば!!!


閉め切った教室ってどーなん?



(´Д`;)

座って授業受けてるだけなのに汗だくですぜ。



今日は庭園の歴史やら、作りを勉強してたんですが
午後からビデオを見たんですよ。


庭園のビデオ。

そりゃーもう、癒し効果バツグン☆
水のせせらぎの音。バランスのよい緑。BGMには心地いい音楽。
教室の電気を消し、カーテンを閉め・・・






寝ない方がおかしくねぇ?


ただひとつ、恐ろしく 蒸し暑い ってことを除けばパーフェクト。

ワタクシ、一番後ろの席なのをいいことに、暑さを少しでも緩和させるため
靴下を脱ぎ裸足に。
カーディガンを脱ぎノースリーブに。
イスの上に体育座り。

リラックスしすぎ・・・かも。


暑くて暑くて。なーんも動いてないのに汗ダラダラかきながら
ヒーリングビデオ(←違ぅ)から流れる音楽と映像に勝ったり負けたり。

・・・負けると夢の中に。


思わずヨダレを垂らしそうなほど眠い(><)


てか、先生寝てるし(笑)




まぁ、そんなワケで楽しみながら勉強してますよ(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
