「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TOKIOとV6がぁぁ!!
HEY×3、ダァァァァァァァァァ~~~ッ!!!!!!!!!!


トキおっさんとブイロクさん、ボウリング やっちゃいましたね!

TOKIO大好きなオイラにとっては、大好きな人がボウリングをやるっちゅーだけで




萌ぇ~(*´∀`*)


しかも、本物マボのマボポーズに悶える智也ベイベに


萌ぇ~(*´∀`*)




いやはや。
みんなカッコよかった。
みんなナイスなボケっぷりだった。

TOKIOとV6は仲良しでえぇね~(^▽^)





TOKIO Special GIGs 2006 ~Get your Dream~


申し込みハガキがきました。

TOKIO初のアコースティックライブツアー。
行きたい・・・。行きたいよぉ・・・。
オールスタンディングのライブだなんて、行かなきゃ!


しっかし・・・いつにしよう?
そして、何枚申し込もう?

第一、わたしが9月にどういう状況か分からんし。
お金はないから東京以外は行けないし。


ん~~~(-^-;)どうしよう~~~!!!!




てか、その前に当たるのか?!


コメント
この記事へのコメント
ツボは同じなり☆
ボウリングのプロ・おつくさんから見ていかがでしたか?両グループの投球は(笑)

マボポーズサイコー!ブクロサイコー!(?)
最近マボたんが愛しくて仕方ありません(*^_^*)



GIGハガキ来ましたね~☆
今日は振り込んできました。
多くは望みません、せめて会場の片隅にでも入れてほしいと願う控えめなワ・タ・シ。

2006/06/19(月) 23:53:56 | URL | tomoko #[ 編集]
うわ~。
最近全然V6のこと、あさってに放り出しちゃってますよ~。
これでFC入ってます、なんていえないなぁ…。やばいです。
でも、好きなんですよ(^_^;)
さて、CD買いに行こっかなぁ…(^^ゞ
2006/06/20(火) 07:17:47 | URL | トドママ #[ 編集]
>tomokoさん
わたしが見てて一番「お!」と思ったのは
やっぱり智也ベイベですね☆
剛&健は上手いんだろうけど、昨日は笑いに走ってたんで(笑)

わたしは最近ベイベに萌え~♪です。
可愛い・・・。


アコギライブ、行きたいですねー!
当たるかも分からないし、当たっても仕事の状況によっては行けないし。。。
いろんな意味でドキドキだぁ~!!

ワクワク5割。ドキドキ3割。残り2割はハラハラです(^^;)
2006/06/20(火) 20:04:19 | URL | おつく #[ 編集]
>トドママさん
いいんですよ~~~(^0^)
わたしも、適当にほっぽってますから(笑)
12年目ですからね。そんな扱いになってしまいました(爆)


てゆーか・・・あぁぁぁああぁぁぁああ!!
(20日の日記に続く)
2006/06/20(火) 20:07:49 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
