「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TOKIOセッション
しげ様って誰のこと??(・∀・)エヘ

おつく様だじょ。



えっと、今日は都内某所にて、ぷちTOKIOライブを体感してきました!
じゅのさんのblogに
“20名弱でTOKIOのセッションやるんですよ”って書いてあって
「TOKIOのセッションってどんなんだべ??」と興味を持ってしまったので
コソコソっとお願いしてオイラも参加させてもらっちゃったのでぇす☆

とは言え、じゅのさんとはネットで知り合って去年1回だけ会った仲。
blogは読んでるけど・・・会ってないからちゃんと分かるかすげー心配でした(^^;)
しかも集まる人の大多数が初めて会う人たちだし。。。



まぁ、心配はどこ吹く風~(・3・)♪
ちゃんと会えましたよん。

集まったのは17~18人??
東横線の○○大学駅に集合し、みんなでスタジオへ移動。
スタジオに着いてから待ち時間に自己紹介したりして少しずつお話しお話し(^^)
女性の方が多かったけど、男性も7名?ぐらいいたし。
スタジオの中から聴こえてくるTOKIOの曲が、妙に新鮮に思えました☆


ちなみに、今日やったのは・・・
①LOVE YOU ONLY
②メッセージ
③君を想うとき
④うわさのキッス
⑤JUMBO

どれもライブには欠かせない曲ばかり♪
わたしは楽器も演奏しないし歌もうたわないけど、
本当のライブみたいに振りをやって踊ったりして(^^)楽しかった~~。











4時間ほどライブをしたあとは、場所を変えて飲み会~~☆
こんなにTOKIO話しが飛び交う飲み会に参加したのは初めてです(笑)
右も左もTOKIO・TOKIO・TOKIO・・・て。
たまにはこんなんも必要ですよ。


今日会ってちょこっと話しただけだけど。
次回からは「こんにちは」とか「お久しぶり」になるんだと思うとそれも嬉しいね!
TOKIOの輪が広まってる証拠♪


・・・というわけで、じゅのさんお疲れ様でした~。
また誘って下さいね~~~~★
(疲れて眠気ピークなのでまともな文が書けません!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
