「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3年2組、同窓会♪
ふっふっふ。
おはようございます(-ω-)


昨日、17時まで仕事に行って、そのあとは同窓会に行ってきました。
はい、中学3年2組の同窓会です。

中学を卒業したのは1996年の春。
そのとき「5年後に同窓会をやろう!」と話してまして。
んで、実際に2001年の3月に同窓会をやったんですよ。

2003年にも一回集まっているけど・・・今回は卒業10年ってことで。


今回集まったのは男子4人と女子6人と先生♪
クラスの3分の1かな。
仕事だったり、私用だったり、音信不通だったり・・・全員集まるのは難しいね(^^;)


だいたいが地元に残ってる組なんだけど、それでもほとんど会うことがなくて
この同窓会の機会にしか会わない人もいる。
てか、TOKIOライブに一緒に行くむー子以外はみんなそんな感じ。
いまは、それぞれに仕事に就いてて、話し聞いてると「すげーな」って思うんだけど
それでもみんなあまり変わってなくて、会ってなかった時間も
会えば昔に戻れるのね(^^)


先生の記憶力のよさにも驚かされるね!
ちゃんと、中学時代にどうだったか覚えてるのね!!
誰が学級委員やってたとか、委員会やってたとか、体育祭とか文化祭のこととか。

うちらが卒業してからも、もちろん担任として卒業生を送り出しているんだけど
ちゃんと覚えててくれてるって嬉しい(^^〃)


途中で2人抜けたけど、それ以外は半ば強引に0時半過ぎまで飲み屋にいました。
さすがにちょっときつかったけど・・・(^^;)
でも、すごく楽しかったし、いい刺激も受けました!!
わたしももっとがんばろう!!!!


次はまた5年後!
しかも・・・わたし幹事!?(・ω・;)あせあせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
