「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MOTHER 3
メイショウサムソン、キタ━━(゚Д゚)━━━ン!!


職場での競馬部、あちぃ。
金曜日の昼休みは、みんなでスポーツ新聞囲んで「どれが来る?」と話し合い。
500円ワンコイン、一点買いですよ。

そして、やっと当たったよ♪
枠の1-3☆





えっと。
最近、あまりゲームはやらなくなったんですが
久しぶりにやりたいゲームが!!



MOTHER3 MOTHER3
GAMEBOY ADVANCE (2006/04/20)
任天堂

この商品の詳細を見る
↑これ。

MOTHER 3 ですよん。

まだ始めたばかりだから全然進んでないけど。
早くどせいさんに会いたいよ~~~ん( ´▽`)

コメント
この記事へのコメント
ぎえええええ。
MOTHER2にはるか十何年か前にハマった女です。
なんで3はプレステじゃないのん・・・(泣)
ところで例の件は、来週の日曜です(笑)
可能だったらでいいので、メールくださいまし。
2006/05/29(月) 02:19:44 | URL | じゅの #[ 編集]
>じゅのさん
ぎょええええ。

わたしもMOTHER2にハマりましたよ。
一番好きなゲームは?と聞かれれば
「MOTHER2」と答えますね。大好き☆

例の件・・・一応メール送ってみました。見て下さいませ。
(名前書くの忘れてました・・・笑。アカウントにotsukuって入ってるから大丈夫ですかね?)

2006/05/29(月) 22:08:22 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
個人差があるとは思うのですが、私は3ヶ月ごとに目医者に通って視力検査等してます。このソフトのおかげで少し視力があがりました。先生にも今までたいした変化が無かったのに今回は見る力が増してると誉めてもらえました。0、1以下の視力の人には是非試して欲しいです。や
2007/10/08(月) 09:14:03 | 任天堂のレス
