「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新幹線 トレインジャー!!
ぶぉっほ!!!!
exciteのニュース見てたらこんな記事発見!!!

ローカル戦隊「トレインジャー」のメンバーとは

そしてJR東日本の盛岡支社のホームページに飛んでビックリ!




ホ・ン・トにあった!!!


新幹線の車両にかけて見事な(そうなのか?)ネーミング!!

・はやて剛
・こまち美里
・マックス勇山
・やまびこ太郎
・こまちマコ

しかも、ちゃんとキャラ設定までしてるじゃありませんかっ!!!
個人的にはマックス勇山の得意技・車窓固めがツボだけど(笑)

2階立ての窓からの眺めは気分爽快!
お客様の目は車窓に釘付けです。



しかもしかも、CDまで発売されちゃってるらしいよ!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)マジで?マジで?マジで?





・・・恐竜戦隊、特捜戦隊、魔法戦隊と来て
来年辺り





車両戦隊 ぐらいくんじゃねぇの???
(いや、こないって)



あ、もしくは 新幹戦隊 か!?
(いや、だから違うって)


どーですかぁ?塚田さん??
※塚田さん=デカレンジャーの(マジレンも?)プロデューサー
コメント
この記事へのコメント
足跡つけるぜぃ!(o>ロ<)o
こんばんにゃ。m(_ _)m
『トレインジャー』、イイ!!ε=(≧m≦)
地方の戦隊モノは、可笑しくてイイよな~♪
しかぁし!私のオススメは…『フランスファイブ』!!
日本の戦隊モノに触発されたフランス人が、フランスで作ったという代物。
笑えるよ~。(≧∇≦)ノ彡☆
是非一度、ググってくだされ。
ま、好きな人は好きかなって思うさ~。
2005/05/30(月) 20:38:29 | URL | ぼす #[ 編集]
コメントありがとう。
昔、「チーム暇レンジャー」ってチームをバカなことを本気でやろうっていう考え方で作ってましたよ。

今は名前ちょっと変わっただけで、そのまんまですけれど。。

駄洒落満載な○○レンジャー。
そんなセンスかなり素敵だと思います。
2005/05/30(月) 21:16:57 | URL | takaakix #[ 編集]
(^^)♪
>ぼす

足跡サンクス☆
『フランスファイブ』ってなんじゃーー!って感じだね(笑)!
だって・・・ファイブって英語じゃん?
フランス語の5は言い方違うはずなのに。
逆輸入的に考えると・・・『日本5人』だからね(爆)!!

まぁそーゆーの好きな人なんでググってみようかな♪



>takaakixさん

コメントありがとうございます♪
レンジャーものにハマってるので、この記事にも
反応してしまいました(笑)
まぁレンジャーものと言ってもデカ限定ですが(^^;)

戦隊モノが既にダジャレの塊のような存在ですからね☆
私もやつらに負けないように頑張ります(マテ)
2005/05/30(月) 21:57:21 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
