「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふあん。
1ヶ月前のわたしは・・・「明日から新しい仕事(職場)だぁ」って思ってた。

1ヶ月後のわたしは・・・どんなことを思っているんだろう?



ドキドキ。。。
環境が変わるこの不安感は、もう何度も何度も乗り越えてきたはずなのに。
やっぱり何度経験しても、怖い。不安。

ちゃんと試験に受かるのか!?
ちゃんと勉強についていけるのか!?
ちゃんと技術を身に付けられるのか!?
ちゃんと就職出来るのか!?
ちゃんと先生や同期と仲良くやっていけるのか!?

考えたってなにも始まらないことは分かってるよ。

分かってる。


けど、不安なんだ。

どうしょうもない不安に、気持ちが浮いたり沈んだりする。





がんばれ、自分。

この不安も、きっと、いつか、過ぎた日に笑い話になる。
大丈夫、大丈夫。

がんばれ、がんばれ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
