「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
☆初体験☆
今日もまた、『一日一言』・・・ならず(--;)


どんまい。


おつくです。




さて。
今日はうちの課の、さらに細かい班単位での歓送迎会でした。
5人くらいでの飲みかと思ってたら、課長やら副課長やら異動した前副課長やら・・・
エライ人祭り。

でもそんなんお構いなし!ってな勢いで参加してきました!!

なんてったってアイドル
今日のメインは“フグ”だもの(^▽^)♪
小学生くらいの頃?通販っぽいのでお取り寄せしたフグチリをちょこっと
食べた記憶があるくらい。。。
なので、フグは人生二度目。
生で食べる刺身にいたっては人生初!初体験でした!!


そんなワケで、飲めないオイラは(自分的に)たらふくフグを食してきました♪

もう食えねぇ。。。(-Д-)ゲフー
もう眠い。。。(-ω-)ぐぅ

ブログ書いてる場合じゃないよー。すこぶる眠いので寝ます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
