「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
photo ~風景(5)~



何か 大切なものを
無くした気がするんだ
それを探しに ここまで来たけど

一つ見つければ
また一つ失いそうで


目の前を
静かに花びらが舞う

つかもうとする僕の手を するりすり抜けて
ねぇ 君はどこ行くの?

大切な人を探しに ここまで来たんだ…
どこから来たのか どこまで行くのか
僕は知らないんだけど


目の前を
また花びらが舞う

つかもうとするこの僕と
ひらひら自由に舞う君が
同じ天の下で
生きているなら


僕は 歩いて行こうかな

風の向こうの 君のとこまで

僕は 歩いていこうかな


(2004年 旧HPより 【風のそばまで】)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
