「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桜が咲いたらキチジョージ
人間、諦めが肝心?

いやいや。
とりあえず行ってみましょー。

おつくです。






ささっ。
いよいよ春!ってことで、毎年恒例・・・かどうかは微妙ですが(笑)
昨日、花より団子飲み会をやってきました!!

場所は吉祥寺です!
いせやです!
焼き鳥のいせやでぇす!!



今回のメンバーは、まっつー、つぼんぬ、ぼす、かずよっち、相ちん、師匠、
Yぶちょお、Yぶちょおの後輩の健坊、オイラ。

花見の時期ど真ん中なのにもかかわらず、予約ナシで吉祥寺に乗り込んだツワモノ。が。駅降りたとこで、あまりの人の多さに不安になった小心者。

(-ι-;)ぅぅぅ



とりあえず、いせやの本店?に行ってみた。

もちろん混んでた(・∀・)ゴッチュー!



「人間、諦めが肝心だから」と、
言いだしっぺおつく(ダメ人間)がつぶやきながら・・・2号店へ。


そしたらね。日頃の行いがいいからね(ダメ人間だけど)
案外すんなり入れたんよ`,、'`(´∀`),、'`,、
やっぱ、人間、最後まで諦めちゃいかんね(マテ)



腹ペコだし、喉渇いてるし・・・乾杯のときに急に「幹事、挨拶」と話しをフラれ
カミカミだったのはご愛嬌♪( ´∀`)キニシナーイ
久しぶりのコーラ、美味でした。

メインの焼き鳥も、サラダや刺身やもろこしも・・・どれも旨かったぁぁ~!
飲み会自体久しぶりだからね。
みんなで笑いながら飲むのは旨いわ(たとえノンアルコールでも・・・負けない)


健坊は会うの2回目だけど・・・。
前に会ったのが2004年の12月でして(^^;)1年半ぶりなのに。。。
「はじめまして」の人が3人も。
新百合ヶ丘のエロテロリスト・うに子嬢こそいないものの・・・

おっきい人見知りっ子・まっつー
笑顔の毒舌ファイター・かずよっち
南東北(いばらき)県民まっしぐら・ぼす

最強の布陣 で挑んでしまいました。
うに子がいたら完成しちまってた。あぶねー。

最後の方、健坊かなーりグロッキーでした(笑)
おつかれさん。
人生はね、日々修行だよ。


飲みが終わったところで夜桜見物~♪井の頭公園へ。
まだ咲いてたのは半分?より少ないぐらいだったけど、なかなかキレイでした!
特に池の周りはキレイね☆
夜だから花だけが白く見えて。


日本の情緒。いいねぇ。写真がブレてるのはお気になさらずに。
そりゃ、ガムもばら撒くって(笑)>まっつー



ぐるっと公園を一回りして、駅の反対側のゲーセンへ。
やっぱしね、みんなで集まったときにはプリクラ撮っておかないと♪♪

9人で入ると熱気ムンムン!!温度も湿度も急上昇で息苦しいわ(><)
まぁ何度やっても懲りないんだけどぉ(笑)

下りてくるカーテンでYぶちょおが消えちまったりしたけど
そーゆーキャラなんでオッケーでしょう。
相変わらず、出来上がったプリクラにウジャウジャ顔が映っててキモイ。。。
それもの思い出だねっっ!!


帰り際、サーティーワンがまだ営業してるのを見つけちゃって
女子軍団でアイス食い。
若干名、ダブルで。
寒かったけどね>自爆。



なぜか酒を一滴も飲んでないのに頭が痛かったオイラですが
飲み会のおかげで、かんなりパワー頂きました!!
体力以上に精神力ね。これ、回復。いや、快復。

次がいつになるかはワタクシの気分次第な気もしますが(笑)
セミが鳴き始めたら・・・またみんなで集まりますか。ね(^^)

楽しいことは続けて行こう!!よっし!!!


参加されたみなさん、おつかれさまでしたー。

コメント
この記事へのコメント
お花見ですか~~。
いいなぁ、もうお花見ですか?
こちらでは蕾もまだっすよ~~(>_<)
入学式に雪が降らないことを祈っているくらいですから~(^^ゞ

で、皆がそろったらプリクラ??
いまだに、あの貴重なプリクラはワタクシのノートに燦然と輝いていますよ~!!
2006/03/28(火) 05:45:13 | URL | トドママ #[ 編集]
夜桜
皆と久々に会えたし、変わらずいせやのシュウマイは美味だったし、楽しかったよ。幹事の行っている通り、次はじっとり汗をかきながら美味いものをつつきましょうね~♪
忙しい皆さんなので、もちろん、ゲレラでも可だよ☆

ケンボウ>懲りずに次回も参加してね。
相ちゃん>ゴチになりやした。次回もヨロシク(^^)<ウソ
ししょー>毎回見ようと思うんだけど、いつも見逃すSHOWを必ず見せてね。

まっつーアンドかずちゃん>飛んで行くから呼んでね。(^^)m
ぼす>旅行楽しんできてね。もちろんお土産忘れるなよ(笑)
Yぶちょうアンドおつく>いつも仕切ってくれてありがとう☆次回も良い仕事期待してまっせ~(笑)

来れなかった人>次回は皆ではっちゃけようね~☆
2006/03/28(火) 22:07:45 | URL | TSUBO #[ 編集]
>トドママさん
トドママさんのお家の方はきっと、こっちが散ってる頃に見頃なんでしょうね(^^)
そーゆーときって「いいなぁ」なんて思っちゃうんですよね(笑)

プリクラは、基本ですから(>∀<)
ギューギューになって撮るのがまた楽しい!!
トドママさんもお子さんたちと撮ったりしないんですか?
楽しいですよ♪♪♪


今回行った“いせや”。
実は、閣下のブログにも載ってるんですよ~♪
こっそりイトウ氏いないかな~?なんて思っちゃいました(笑)
2006/03/28(火) 22:17:23 | URL | おつく #[ 編集]
>つぼんぬ
・・・いつの間にか「つぼんぬ」
これ、結構お気に入りなのよ♪


まぁいい仕事は期待しないでくらさい(笑)
また噛みますから(>∀<)

次は河原でバーベQかなぁ?それともキャンプ?
どっちも面倒くせー(笑)!!
幹事が疲れてたらフツーの飲み会になりますので、ご了承下さいましm(_ _)m

2006/03/28(火) 22:32:03 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かなり遅いが、時間をいじってUP!楽しかったよ~!いつも誘ってくれて、ありがとうねっ♪次は何だっけ?バーベキュー??
2006/04/02(日) 03:10:42 | ぼす雑記
