「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
県庁の星
日曜日と祝日の合間の平日。
穏やかです。


今日は町田で映画を観てきました。

県庁の星です。




映画を観る前に本は読んでたんだけどね。
織田裕二が主演だし(^^)映画も観たかったんだ~!

原作と比べると・・・やっぱり2時間15分で表現しなきゃいけない映画は
ちょっと物足りない感じが否めないけど。
でも、楽しかった(^▽^)


一応、いまの仕事にちょっと絡んでるから(笑)気になってたけど。
映画みたいな公務員さんには会ったこと・・・・・・・・・・・ないかな。あるかな。
まぁ、公務員って言っても色々だもんね(^^;)人間だもん。
そりゃ上しか見てない人もいれば、
県民市民と協力し合ってがんばってる人もいるよね。

そこら辺は「公務員だから」ってことじゃなく、フツーの会社にも言えること・・・か。



ムフフ(´ω`)
それにしても、今日も楽しい一日でしたわ~~~♪

楽しいと時間てあっという間ね。

春だから・・・ってわけじゃないけど(笑)
今日はオイラにしてはちょっと色の濃い(?)リップをしてお出かけしてきたのデス。
たぶん、普通の人からしたら全然薄いんだろうなぁ~。
けど、それだけで気持ちドキドキ(^^〃)

そんなドキドキしてる自分が好き(笑)





そう言えば・・・


今日はイラク戦争開戦の日(2003年)。
それから、地下鉄サリン事件が起こった日(1995年)。

あの朝、地下鉄でサリンを写した


イラク戦争が始まった日も、地下鉄サリン事件が起こった日も・・・
こんなに穏やかな陽気だっただろうか。

忘れちゃいけないよね。いつまでも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
