「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すべては、お客さまの「うまい」のために。
ワールド・ベースボール・クラシック 韓国戦

3度目の正直、ね。
いやぁ(>ω<)勝ってよーござんした!!!

最初見ちゃったら・・・もうテレビから離れられなくて。

だってさ、イチローが3番に入ってるのに、その前にランナー出ないし
イチローが塁に出ても繋がらないし。。。
韓国のファインプレーに思わず拍手しつつ(・ω・;)ドキドキ
上原がよく踏ん張ったなぁ。

んで、代打・福留の2ランホームラン!!!


キタ━━━(・∀・)━━━!!!


代打でHRって・・・すごいわ。感DOした。


・・・野球見てたからなかなか出かけられなかったんだけどね(笑)




んで、野球中継見てる間、太一さんのCMがよく流れてて
見る度に顔がほころんでました(笑)
すんげー旨そうに食べてるんだも~ん( ´∀`)
ビール飲めないわたしでさえ、ビールが飲みたいと思っちゃうよ。

しっかし。あたしゃ全然知らんかったな。CM撮ってただなんて。

てか、これでTOKIO全員が飲料系のCMに出たことになるねぇ。(過去・現在含む)

リーダー&達兄ぃ:コカ・コーラ 【はじめ】
太一さん:アサヒ 【スーパードライ】
M岡さん:ヤクルト 【タフマン】、コカ・コーラ 【烏龍茶・煌】
ベイベ:サントリー 【マグナムドライ】

ほかにもあったっけ?


・・・でもやっぱり、お酒のCMはズルイよ(`Д´;)
わたしが飲むとしたら緑茶のはじめ、もしくは煌ぐらいだもん。

誰か・・・コーヒー牛乳とか豆乳のCMやってくれないかなぁ(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
