「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大人なディナー@桜木町
時間が過ぎるのって早い。。。

あと2週間でいまの仕事、終わりです。
なんかすげー寂しいなぁ(´・ω・)なんて、毎日考えちゃう。

まぁ、ここで出会った人との関係まで終わるわけではないので!!!
そこら辺は前向きにね(^^)



そんなわけで、今日は・・・。
一緒の事務局で仕事をしてて、
今年1月の人事で市に戻ったH代理とディナーに行ってきました♪
(↑もとは市の職員さんで、イベントのために県に来ていた人)

代理・・・とは事務局内での役職?だけど、市に戻れば部次長!
話しによるとエライ人らしい(笑)
縦社会で生きたことのないオイラにとっては『チョコをよくくれるおじちゃん』
なんだけど(爆)

まぁそんなエライ(かも知れない)人と2人で
ワシントンホテルの夜景の見えるレストランでごはんですよ☆




席から見える夜景。インターコンチと観覧車が同じ大きさ!?(笑)


もちろん素晴らしいのは夜景だけではございません!
料理もすこぶる美味でした(>∀<)


真鯛のソテー 春野菜添え


マグロのしっぽの丸焼き ガーリックソース


ナンdeタコスdeピザ

これのほかにも、
・海老とアボカドのミモザ風サラダ
・トロサーモンとアボカドの生春巻き すだち風味
・グリーン&ホワイトアスパラガスの素焼き 和風ソース
を頂きました(^^)



飲み物も美味しかったです☆
お酒が飲めないオイラは、最初『マンゴ&オレンジ』というジュースを注文。
その後、ノンアルコールカクテルがあることを知り、
『ヨコハマ』というクランベリーベースのカクテルをお願いしました。
ちょっぴり炭酸?みたいな感じで美味しかった!!


そして↓これ。


アリエル

ジンジャーエールベースのカクテル。
グラスの底に角砂糖?が入ってて、炭酸とシュワシュワ溶けてくの♪
なんだかお酒飲んでるみたいで(←雰囲気のみ)ちょっといい気分だった(^^)


最後はやっぱり甘いものいっとかないと!
ってことで、頼んじゃいました!


桜のアイスとフォンダンショコラ(後ろのは代理が頼んだ黒大豆のブロマンジュ?)



お昼の時にかなーり大量に食べることになっちゃって
夕方になってもお腹がすかず「せっかくのディナーなのに。。。」って
思ってたんだけど。
食べ始めたら、意外とドンドンイケる!?

結構食べちゃいました。
だって、ゴチですから(ぼそっ)。
とっても美味しかったですぅ(^^)満腹です☆






わたし的にはディナーも楽しかったのですが。



朝仕事に行ったら机の上に




これが置いてありました。
事務局の荷物整理をしていて出てきたのでしょうか・・・。オイラにくれるって!
“ヘラ星人ミーオ”、「ヨコハマはG30」のマスコットだそうです。
ゴミの分別キャラクターだけど(笑)かわいい☆

もっそい嬉しかったぁぁぁ!!!ありがとう!




あれ?ディナーは(笑)?


コメント
この記事へのコメント
綺麗な夜景とおいしそうな料理・・・
うちにはまだ早いな・・・(´・ω・`)
2006/03/20(月) 21:46:14 | URL | ≡AS≡ #[ 編集]
>≡AS≡さん
コメントありがとうございます(^^)


横浜の夜景は、今まで見る機会があまりなかったけど
いまはかなりお気に入りです(^^)

まぁ今回の食事は上司?のおごりですし、
わたしも自分からは行けません(笑)
もっと大人になりたい今日この頃。
2006/03/20(月) 22:42:27 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
