「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
てーてーしーのみなさんへ@仮決定
業務連絡、業務連絡。


えっと。

例のアレ 、予定仮決定で。


日時は26日(
集合時間は17時半くらいでいっか?
集合場所はオレンジ色の電車が走る線のK駅。←いせやのある最寄り駅。

一応、予約はしないで突撃する予定なので
いまのところ予定が分からない人って感じでもOK。
もし本命が混んでて入れなかったら、容赦なく普通の飲み屋に行きます(笑)


とりあえず!
このblogのコメントか、オイラのケータイに「OK」メィル送信してくらはい。
反応ない人にのみ、連絡しますので。

「これじゃ場所がわからねぇよ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
「時間、これじゃダメだよ」
なーんてその他もろもろ、ご意見ある方も連絡くらはい。

みんなから最終的にOK出たら、ちゃんとメール送ります(笑)
コメント
この記事へのコメント
もち
おっけー
2006/03/17(金) 10:46:44 | URL | まっつー #[ 編集]
参加表明
はぃのはぃのは~ぃ☆
2006/03/17(金) 14:16:42 | URL | TSUBO #[ 編集]
>まっつー&TSUBO
さんくす☆
了解しました!

当日は、飲んで食って騒ぎましょう(>∀<)

2006/03/17(金) 23:46:07 | URL | おつく #[ 編集]
楽しそうですの~
いいっすね~楽しそうでな!
ま、最近アホみたいに忙しいから行けんけど~( ´△`)
あと、まっつーが無駄に緊張するし(ボソ

っつーことで、次回会ったときに
∑( ̄□ ̄;)どーした!?おつくよ??
ってくらいオトメになってんの楽しみにしてまーす´',、(´∀`),、'`
2006/03/18(土) 00:01:21 | URL | めたるん #[ 編集]
>めたるん
集まるのは学祭のとき以来だよ~。
最近、飲み会が減ったわ。

・・・って、声かける人(オイラ)がサボってるからか!?


次会ったときには・・・驚かれるくらい乙女になっている・・・かな?
がむばりまする(-∀-)オー!

たぶんあまり変わってない。。。(ぼそっ)
2006/03/18(土) 09:19:10 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
