fc2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
メロンパン@サークルK
最近メロンパンにハマっている・・・という話は前に書きましたが。

コンビニやパン屋さんに行く度、メロンパンを購入しています(笑)
そして新しいカテゴリーまで作ってしまいました。
“最近のハマりもの”です。



今日のは・・・




サークルKのメロンパンです。


レンジで30秒ほど温めてから、
オーブントースターで焼き色がつくぐらい焼きます。

it's ほかほか.マーベラス.


サークルKのメロンパンは、『ふっくら』というより『しっかり』タイプかな。
焼くとバターの香りがほのかにしますが、そんなに強くはない。
焼いてもビスケット生地の部分は柔らかめでした。



【お気に入り度】

★★☆☆☆

星ふたちゅ!(堺まちゃあき風)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック