「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
武道館ライブ☆2日目(追記あり)
20060312155113

これから武道館ライブです!!

TOKIOになるぞーーっ!!!


3月13日:追記






武道館ライブ2日目。

今回はblog仲間のtomokoさんと、あやちゃん&ゆうこさん、
それからオイラの戦友・Kinkiファンのむー子とワタクシの5人で
ライブが始まる前に新宿で会うことにしました♪

tomokoさんとは会うのが初めて!
ってなワケで、人で溢れかえってる日曜日の新宿・・・正直不安でした(^^;)

そんなことお構いなしのポジティブむー子さん(笑)
宝くじの換金したり、新宿駅前で配ってたマックの割引券を貰いに行ったりと
相変わらずのむー子っぷり炸裂(>∀<)ギャハハ

そんなことしてるうちに無事tomokoさんに会えましたけど。ハイ。



とりあえず腹ごしらえだっ!!!ってことで、ルミネの中のお店へ。
バスで東京に向かってたあやちゃんとゆうこさんも合流し、ごはんモリモリ。
そしてゲーセンでお決まりのプリクラ♪

TOKIオッサンの集い @新宿




ライブは、昨日に負けないくらい盛り上がりましたっ!!!!
客席にはドラマ「夜王」の出演者も来てたりして(^^)ちょっとお得気分☆

MCではアコースティックバージョンの“Sunset. Sunrise”をやってくれました♪

T2は・・・なんか太一さんボロボロでしたけど(笑)
まぁ、飛びまくりーの、はしゃぎまくりーの、風船飛ばしまくりーの
勢いでふっ飛ばしましたぜぃ( ´∀`)ハハハハハ

達兄ぃは特典じゃないアコースティックライブを
「俺の責任でやりますんで、来てください」っと力強く言ってました~~~!
ホントに夏とか秋にやってくれるのかなぁ・・・?
TOKIOファン暦11年目だけど、未だアコースティックのみのライブは未経験。
実際にやってくれたらめちゃ嬉しいなぁ!!!!



そんなこんなでライブを満喫し、飛行機で帰るtomokoさんを見送ったあとは
あやちゃん&ゆうこさん・むー子・オイラで飯田橋駅まで歩き、
電車でスィンバスィ~(訳:新橋)へ行きました。
居酒屋でカンパーイしたんだけど・・・みんな疲れてぐったり(笑)
最初っから〆のお茶漬け頼んでたもんね(>∀<)

帰りの電車では寝て帰ろう・・・っと思ってたけど。
結局、むー子と喋り通し(笑)

まだまだパワー残ってたみたいです(^^;)


コメント
この記事へのコメント
楽しかったのね。
腕を振り上げ、飛び跳ねてる様子が目に浮かぶようです。
なんと、うちの義母と母のおばちゃんコンビが、行って見たいと言い出しました。
今年はもう無理だけど、来年のライブには参加できるかも。。。。
大阪あたりなら距離的にもOKかな。
ところで、五十路のおばちゃんが混じっていても大丈夫でしょうか?
体力には自信があるそうです(笑)。
2006/03/14(火) 14:51:18 | URL | ぽん #[ 編集]
>ぽんさん
おおお!!
お母さんとお義母さんがTOKIOライブに行ってみたいと!?

いいことだ~~( ´∀`)
実にいいことだ~~~( ´∀`)


TOKIOのライブは老若男女問わず参加してますよ☆
福岡では60歳くらいのおばちゃんと、その娘?らしき人。
武道館ではこれまた60歳超のご夫婦を見かけました。
男性もちびっこもノリノリ!!!
まぁ、一番多いのは、当然のことながら10~30代の女性だと思いますが。

もし来年行くんであれば、チケット取りますし(^^)
ぜひぜひ、TOKIOライブで生TOKIO、体験してみて下さい!!

2006/03/14(火) 21:12:42 | URL | おつく #[ 編集]
楽しかったですねぇ!
ホントTOKIOってLIVEが一番楽しいですよねぇ~

つーか、【T2】での太一くんボロボロでしたね…もうあたしも踊りすぎて同じくらいボロボロになってましたが、大爆笑しちゃいました(*^0^*)

今回のLIVEでの一番の見所は…
【君を思うとき】ですかねぇ~
マジで感動の嵐でした…ただでさえ、あの曲はあたしにとって、思い出のたくさんある曲で、感動しちゃうんだけど、今年はあんなにすごいものができるなんて…TOKIOってすげー!!!てさらに感動でした!

まだ30、31日もあるけど、夏のアコースティックも楽しみですね!!
2006/03/15(水) 10:19:07 | URL | まめっこ #[ 編集]
その節はお世話になりました♪
ご挨拶が遅れまして…(^・^)
おつくさん&むー子さん&あやこさん&ゆうこさんには仲良くしてもらってtomokoカンゲキでしたよ!!変なテンションの田舎モンでスイマセンでした(~_~)

TOKIOライブは疲れるけどめちゃめちゃ楽しいですねvvv
またよろしくお願いしますですよ~(^▽^)イヤとは言わせないわー(笑)

次は…アコギライブ?

2006/03/15(水) 19:44:57 | URL | tomoko #[ 編集]
>まめっこさん
そうですね!!!
TOKIOはライブが最高ですねっ!!!


T2の太一さんは・・・ボロボロ過ぎますよ(笑)
ボロボロ過ぎて思わず一緒に行ったむー子やtomokoさんに
「T2ってこんなんだったっけ???」って聞いちゃいましたよ(>∀<)

君を想うときは・・・わたしもこの曲が出た当時のことを思い出してました。。。
オッサン、泣かすなよ~(TT)って感じですねぇ。
ベイベの声、素敵でした☆
もちろん太一さんの演奏もGOOD!!!


まめっこさんはラスト2日とも行くんですね?!
もっそい楽しんで来て下さい(^^)
わたしの分まで、飛び跳ねてきてくださいね☆



2006/03/15(水) 23:22:54 | URL | おつく #[ 編集]
>tomokoさん
こちらこそ、お世話になりました(笑)

TOKIO仲間がまたひとり増えて(ネットじゃなくて現実に)
とっても嬉しいッス!!!

残念ながら、行くはずだった大阪はほかの人にチケットを譲ってしまったんですが
いつか、わたしが大阪へ行くときがきたらよろしくお願いしますね(^^)

もちろん、日本武道館やほかの会場でも!
また一緒にTOKIOになりましょう!!!

2006/03/15(水) 23:30:14 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
