fc2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
武道館ライブ☆初日
TOKIO武道館ライブ初日!!!行ってきましたよ!!

いやぁ~最高っ(>∀<)Good job!って感じ!
約3時間、飛び跳ね、歌い、叫んできました。ホント・・・疲れた(笑)



今回一緒に行ったのは県庁のバイト仲間のKさんと、そのお友達。
2人ともTOKIO初参戦だし、ライブ自体も初めてだったそうです。
(初ライブがTOKIOでよかったのかしら、笑)

前もって曲のMDを渡そうと思ってたんだけど、わたしがドタバタしてたのと
Kさんが埼玉に引っ越しちゃったこともあって・・・渡せず。

正直・・・ちょっと心配でした(^^;)

6500円のチケット。決して安くはないと思います。
お金払って、時間作って、わざわざTOKIOを観に来るんだから・・・
やっぱり楽しんでもらいたい。
だけど今回はダンスとかのパフォーマンスなしのまさに“ライブ”。
曲も知らずにライブのノリについていけるのか!?

ドキドキですよ。
TOKIOさんの実力が問われるわけですよ。ホンマ。


まぁ、わたしの心配をよそに(笑)2人はノリノリでした(^^〃)
ライブが始まる前に
「とりあえず周りに合わせて飛んでればいいから!動かない方が目立つから」
と、言っておいたのが功を奏したか!?
息をきらしながらがんばってました☆

ジェット風船も渡しておいたのでT2では一緒に飛ばしたりして♪
2人も、ちゃんと“TOKIO”の一員になっていました(^^)


ライブ後に話しを聞いたら
「飛ぶタイミングがよく分からなかったけど、とっても楽しかった!」
と言ってました。
曲は“アンビシャス~”と“君を想うとき”が良かったそうです♪

わたし的には、
MCで歌ってくれた達兄ぃバージョンの“Yesterday's”、最高でした。




あぁ。ライブって素敵( ´∀`)

明日はKinkiファンのむー子と、blog仲間のtomokoさんと一緒です!
現地であやちゃんとも会います!
わたしにとっての今回のツアー最後のライブ。
楽しんできますっ!!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック