「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネガティブのピーク
突然ですが。


「人からよく言われる言葉ってなんだろう?」
って、ふと思ってみたりして。



人からよく言われる言葉ランキング!!



第三位! 







じゃん!



「ちっちゃい」

これは仕方ない。見た目上、否めない。
てか、見た目以上のナニモノでもない。





第二位!!







じゃん!!


「変わってる」or「変な趣味してる」

失礼極まりない。
このアタクシが変わってるですって!?
変な趣味してるですって!?

否。





第一位!!!
















ドゥロロロロロロロ~~~(ドラムロールの音)








ジャン!!!(・∀・)














A型の悲しい性…と、血液型のせいにしてみたり。

昔っから考えすぎ傾向にはあったけどさ(^^;)
いつも最悪の事態を想定して、そーなった場合のダメージを
少しでも軽くしようとしてるのよねー。


けど。
10代の頃の方がまだ楽天的だったような。
「ダメならいっか!」「今回はよくがんばった!」って
最終的には自分褒めちゃうのね(笑)


いつからそれが出来なくなったんだろう?

こだわりが増えた?
プライドが高くなった?
失敗が怖くなった?

考えて考えて、結局はそれで自分が潰れちゃう。
わかってるくせに変えられない。自分に逆らえない。


きっともっと年を重ねていけば
若い頃(?)とは違った感覚で「そんなもんだよ」って
自分を納得させるような気がする。
年だけじゃなくて、経験を重ねていけば言えちゃう気がする。なんとなく。




勢いだけでは生きられなくて、
若さだけでも突っ走れなくて、
かと言って、そんなに経験もないお年頃。

「なんとかなる」って
無知だから言えてた頃と、経験から言える時期と・・・
その折り返し地点ってどこにあるんだろう?

自分のことも人のことも、考えすぎなくらい
あーでもねぇこーでもねぇって無駄に悩むこの感じ。

ネガティブのピークはどこなんだろう?




(´-ω-)=3 はふん。


まだ試験の結果が来ないよ。
「ダメでもいい」「次に行けばいい」って開き直って待ってればラクなのに。
なんだか臆病で、なんだか頼りなくて。
そんな自分が情けない。

不安な気持ち、ごまかしたくって
大切な人を困らせちゃった。ホント情けない。



以上、
とってもネガティブモードなおつくでした。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/02(木) 22:20:07 | | #[ 編集]
さんきゅ~
コメントありがとうっ!!!

そうね♪
転がって転がって、止まるとこまで転がってみますわ。
そして、とにかく腹筋鍛えて準備しますか(笑)

2006/03/02(木) 22:41:55 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
