「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タッキー&翼 ’05魂  “GO!”con’
(ネタバレあり)




いや~ん。久々に アイドル のコンサートに行ったでよー。
2005年にかけて05魂(合コン)ですよ。
横浜アリーナですよ。

仕事都合つけてもらって必死こいて終わらせて新横浜へ行きましたとさ。


タキツバのコンサートは去年のも行ってるけど・・・
行く度思うのは


客層、若くねぇ??
ってこと。

ピチピチ(←死語)してるんですわ。まぁ一部例外を除いては。
何か、あきらかにTOKIOとは雰囲気が違うわ(笑)
やっぱり、崇拝する人によって信者も変わるのね~。
TOKIOファンはTOKIOっぽいニオイがするもん(爆)



で、コンサートなんですが。
これがとてもとてもアイドルでした!!!
某下ネタバンドにタキツバの爪の垢を煎じて飲ませたいくらい(笑)

キラキラと光り輝くステージ。
星空のような客席。
黄色い歓声。

どれをとってもまさにアイドル!!!


途中、番組のロケでくりぃむしちゅーの有田さんが登場!!
少年隊の仮面舞踏会を 『タッキー&哲平』 っちゅー新ユニットで熱唱!
おまけに会場には細木数子先生と相方の上田さんの姿もあったりして。

細木さんは・・・いい男好きなのかしらん??
やたら翼くんと抱き合ってた(笑)
あたしゃ別にファンじゃないから何とも思わないけど、
会場からは限りなく悲鳴に近い歓声が(笑)そりゃそーだ。
あまりやるとジャニーズファン怖いでぇー。


約2時間半のステージ。
何曲熱唱したんだか分からん。
曲はほとんど知らないで行ったけど、見よう見真似でダンシング!
結構楽しかったッス★

ただ・・・TOKIOのライブと比べると動く量が全然違うんで
途中、寒くって上着きたり(^^;)
やっぱTOKIOのライブはハンパねぇ~って思うよ。
ルンルン♪くらいのノリはオイラにゃ物足りないね。
胸にガンガン響く音が恋しいわ。




オイラはやっぱり

TOKIOが大好きだ!

と、再確認した一日でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
アイドール♪
おつくさん、こんにちは~♪
タキツバ、楽しめたようで!!
やはり客層はピッチピチでしたか(笑)
さわやかなアイドルコンサート、一度は体験してみたい(笑)
キラキラしてるんだぁvvvステキ♪
いや、でもTOKIOのが私には合ってるかもしれない…。
腹の底から声出せるし。アイドルだとそうもいかなさそう(笑)
おつくさん同様、胸にガンガンくる重低音好きですしねv

どうでもイイことですけど、細木先生はイイ男なら誰でもイイのかぁ。
タッキーオンリーじゃなかったのね(-_-;)
2005/05/22(日) 12:23:34 | URL | tomoko #[ 編集]
なんちゃってアイドール♪
どうも、こんばんは!
TOKIO以外のジャニーズはタキツバしか行った事ないんで
何とも言えませんが・・・
結構ファンとの距離が近い感じ。
彼らがそうしてるからですけどねー。
(TOKIOとさほど変わりませんが)

私もTOKIOがいいッス。TOKIOが好きッス。
膝をアザだらけにしてでも飛び跳ねたいでし(>∀<)
べいべーが叫ぶと耳がキィィーンってなるけど(笑)
それくらいガンガンこないと!ね!!
脱☆アイドル!!


どうでもイイことですが
数ちゃんはタッキーから翼くんに乗り換えたらしいですよ(笑)
本人が「タッキー嫌い、翼くんイイ男ね」って言ってました(>3<)ぷ!

まぁ数ちゃんなりの冗談ぶっこいてみたんでしょうが。
1万人超のタキツバファンを前によく言いました!
彼らのファンはどう思ってるんだか聞いてみたいもんですねぇ~(^^)
2005/05/22(日) 22:01:51 | URL | おつく #[ 編集]
ステキ。
おつくちゃんタキツバが結びつかないじゅのです、こんばんは(笑)

その結論、大好きですわ。
ふほほ~。
2005/05/23(月) 19:37:26 | URL | じゅの #[ 編集]
むっふっふ
結論は揺るがないのです(-∀-〃)

おバカでも、くだらないことやってても、カッコ悪くても
TOKIOが大大大好きですから~~♪
2005/05/23(月) 23:24:20 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
