「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不携帯事件簿。
「こんなときに限って・・・」

そうつぶやきたくなることもある。ツイてない日はトコトンツイてない。
今日はそんな一日だった。



朝から雨。
結構降ってたので、駅までじぃちゃんに車で送ってもらったオイラ。
道が混んで遅れるといけないから少し早めに家を出た~。

まっ、そーゆーときって案外すんなり行っちゃうもんで。

いつもより10分早く駅に到着。
(朝の10分って貴重!)


んで。
じぃちゃんに「ありがとー。行って来るね」と言いドアを閉め、
駅の改札へ向かったその時!!!

















( ゚Д゚)ハッ









ケータイ忘れたっ!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!







ぶろろろろろ~~。。。。

じぃの車は走り去り、重大な忘れ物に気付いちまったオイラはボー然。

取りに戻りたいけど・・・じぃの車は呼び戻せない。(ケータイないから)
呼び戻せたところでどーにもならん。家に帰ったら遅刻決定。

λ....とぼとぼ
しょうがないか。。。

諦めて会社へ向かう。


最近は送受信含めて20通ぐらいのメールをしてるので・・・
ケータイがないってことは結構イタイ。
いままで財布は忘れてもケータイは忘れなかったのにな。
かなーりショックで電車の中ではバリ凹む(笑)



普通に仕事して帰るだけならまだよかったんだけど・・・。
実は今日、帰りにヨコハマの職場の人に会いに行く約束しててさー。
かなり雨が強く降ってたから断念しようかとも思ったんだけど。。。

ハイ。

ケータイないんで。

連絡取れないッス。

なんせ、昨日番号聞いたばっかだし(笑)


ホントだったら歩いて行ける距離なのに、雨のために電車で遠回り。
時間かかったし、濡れたし、ケータイなくて落ち着かないし(笑)
最悪だぁ!
そりゃキットカットのさくら風味も食べるっちゅーねん。


急な坂を上ってさ、やっとこさ会えてさ、就活の書類見てもらったわよ。
(締め切り、今週)
OKもらってそのままさよなら。
トンボではないけど・・・アメンボ返りくらいで。


いつもより時間も遅くなったし天候もこんなだから・・・と思って
駅まで迎えにきてもらおうかと思ったんだけど。

そうです。

ケータイが

ないんです(不携帯)。


公衆電話探すのも一苦労だよー(´Д`)
東神奈川のホームで電話見っけて、電車が来る前に!と思ったんだけど・・・
こんなときに限って テレカがなーーいっ!!!

しゃーないから10円玉で。

って、こんなときに限って 2枚しかなーーいっ!!!


ぶつぶつ(-Д-)

とにかく電話しちゃわないと電車来ちゃうし!!と思って
受話器を上げ、お金を入れ、ボタンを押す。





しっかし。





うんともすんとも言わねー。

反抗的な公衆電話っ!
公衆な分際で!!←?


もう一回やってみる。

「やれば出来る子」と自分に言い聞かせて。



ポチポチポチ・・・っとボタンを押す。


うちの電話番号、8が2回登場するんだけど・・・

公衆電話のボタン!8が押されたまま戻ってこないっ!!!!
カームバァァァック(>Д<)



→結局。
8が押せないので断念。
ケータイがあればこんな苦労せずにすんだのに。


あーぁ。ホントに、ケータイ持ってないと生きた心地がしないわ。
落ち着かない。
家に帰って自分のケータイに感動したもんね。

知らんうちに・・・どんどん便利になって、じゃんじゃんお世話になってるんだね。

ケータイの力はデカイっ!!!!!!
ちゃんと持ってかなきゃダメねぇ、反省。


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日は忘れないで行きましょー☆
2006/02/02(木) 07:18:04 | URL | hipo #[ 編集]
いつでも
携帯不携帯。
2006/02/02(木) 13:29:34 | URL | まっつー #[ 編集]
>hipoくん
今日は忘れずに携帯してました♪

やっぱケータイ持ってるとね、落ち着くわ( ´∀`)
公衆電話はあてにならないから(笑)
2006/02/02(木) 21:29:45 | URL | おつく #[ 編集]
>まっつー
そうね。まっつーはalways不携帯.
持っててもカバンの中でJust a moment.

家に居てもケツの下では圏外だもんね(笑)


わたしは家の中でもケータイ持ってウロウロしてるのに・・・
そんなんが仕事行くのに忘れたら
こりゃもう大事件デスヨ。

怖い怖い。
もう忘れないようにします(-ω-)
2006/02/02(木) 21:37:48 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
