FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
鯨・・・ほえぇ~~(る) byじょにー風味
タイトルは・・・オヤジなギャグではありません。




あぁぁ、石とか投げないで(´Д⊂))))





浮き沈みの激しい人生を送っております、おつくです。
案外、えんじょい(・∀・)されど、しんどい(`´;)

今日は気持ち、上がってる感じだけどね。


っつーのも、昨日!うちの職場での新年会だったんスよ!?
お店ではなく、うちの会議室兼荷物置き場で(笑)
異動された職員さん集合で、久しぶりに事務局がにぎやかになった感じでしたー。

そして。
なぜお店でやらなかったのかと申しますと・・・実は・・・
















魚京の肉 ←読みにくぅーい(笑)


が、あったからなんですねぇ。
わたしがこの仕事に来たときにはすでに冷凍庫にいらっしゃいました。>鯨

長き封印をとき、自然に解凍。=レンジがない。
100均で「チーズフォンデュでもやるの?」って感じのセットを購入し、
お肉の半分は焼肉に。残り半分は恐怖の刺身。

あたしゃ刺身を食べたけど・・・シャリシャリ凍ってた(笑)
味よく分からん。
人生二度目の鯨さんは、食感を楽しみましたYO(・∀・)










新年会が終わったあとは、すかさず二次会へ(爆)
仲良しのKさん&Hさんと一緒にいつもの立ち飲み居酒屋へ行きました♪
そこでね、就職に関する不安とかも聞いてもらったりして。すごい助かりました。

素晴らすぃ人生の先輩に囲まれて、オイラしあわせモンだぁ~なぁ~(´∀`)
・・・なんて思うわけよ。
わたしにとって、いままでの4ヶ月とこれからの2ヶ月は
人生のうちでも最高の暇つぶしになった(なる)と思う。

あとは。。。潰した暇をどう活かしていくか、だわ。
これから、これから。人生これから(--)b


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック