FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
頭痛のタネ
家のパソ…










ご機嫌ナナメ~~(´Д`)



電源は入るけど立ち上がらねぇよ。

なにこの、微妙に期待させつつあっさり裏切る感。

電源入って、最初の画面が出て、「おっ?イケる?」って
思わせぶりな態度ぶっこいて
…結局動かず。









>ゴッチューしてまえ。








はぁ…。

なんかうまく言えないんだけどさ。
最近不安でしゃーないんよね。



8割方、今後の仕事のこと。

昨日も帰りの電車の中でうちの上司?と話してて言われたんだけど
「公務員試験受けるのも…もっと考えた方がいいよ」って。

確かに。
わたしが不安に思ってることを、そっくりそのまま言ってくれたよ。
ズバリ言われたよ。
細木だよ。


いまは情報を集めてるとこだけど…知れば知るほど怖いんだ。
現実を知ってしまうのが怖い。

そもそも「絶対公務員になってやる!!!」って思いはないから
必死になって公務員試験に向かってる人と同じフィールドに立てる気がしない。
勝てる気もしない。

1年公務員試験に受かるための勉強をするぐらいなら
職業訓練校にでも行って手に職つけた方が使えそうな気もするし。


変に時間があるからね。情報も得られるからね。
あーだこーだ考えちゃう。迷いも生じる。
てか、考えなきゃいけないんだから当然なんだけど。
人の言葉にイチイチ左右されてる自分が大嫌い。




なにかやろうにも、全然やる気起きないし。
「あれやらなきゃ」「これやらなきゃ」って思うと、余計やる気出ないし。
人から言われると、ドーンっと凹むし。
誰かといるときは楽しいんだけど、一人になると意味もなくすこぶる落ちるし。

こーゆーの…鬱の始まりかしら?

なにもかも放り投げて部屋にこもってしまう気持ちが分かる気がする。


やる気も自分のやりたい事(夢)も、誰かに与えてもらうものじゃないもんね。
自分で見つけなきゃいけないもんだもんね。
自分で見つけるからこそ頑張れるんだろうけど。
だからこそ、しんどい。
簡単には見つけられない。




残り2割は…自分のことかな。
自分の気持ちがね、脆いなーって感じるわけ。
ダメダメだよー。
わがままばかり言ってるー。



逃げたい。。。
現実という名の世界から、逃げ出してしまいたい。。。はふん

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006/01/17(火) 14:00:02 | URL | MOKK
#[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック