「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カラオケ!ジャニーズ祭り!
M岡さん、さすが!!!


どうも。
永遠のハタチ、おつくです(-ω-`)


いやぁ。東京フレンドパーク見ましたか??見ちゃいましたか??
M岡さん、ひょんなトコで妙なチカラを発揮しますね。
正月早々、車ゲッツだなんて。すごすぎデスネ。






まぁまぁ。今日は成人の日ってことで。めでたいのですが。



・・・めでたいですか?

過ぎてしまえばただの休日だって。
ね?
遠い日の思ひ出。


自分の成人式の日って・・・
大雪だったんだよね。寒かったんだよね。激寒・極寒だったんだよね。
遠い日の思ひ出。




そんな成人の日の今日。
相棒む~子と遊んできました。

予定としてはね、最初にボウリングやるつもりだったんだけど。
行ってみたら結構混んでて(-ω-)
1時間待ちって言われたから止めて、メダルゲームでフィーバーしました(古っ)
ビンゴゲームでね、100枚ちょっと出したわ♪♪
こんなとこで運使っちったー( ´∀`)

む~子はね、お菓子すくうヤツ(?)でチロルチョコをもっそいゲッツしてたよ!!
90個近く取ってたもん(笑)半分もらっちった♪せんきゅー(^▽^)


わたしは・・・


これ取った。


↓↓↓↓↓




金貨・・・だったらいいのにな。

懐かしのコインチョコ☆



ゲーセンで遊んだあとはカラオケ行ってきちゃいました♪

みっちり3時間!!!
ドリンクは1杯サービスだったので、それ以外に食べ物を頼みカラオケスタート☆
2人で松浦あやとか平井堅とかELTとかスキマスイッチとか・・・
その辺から歌いまして。

途中、頼んだピザを食べ終えたところでまだお腹に余裕があったので
どうしても食べたかったハニークリームトーストを注文☆(←2人とも)

頼んだのはいいんだけど・・・カラオケってさ、歌ってる時にスタッフさんが
飲み物とかを持って入って来るのが好きじゃなくて(^^)
む~子と「頼んだのが来たらジャニーズメドレー行こう」って話、してたわけですよ。

んで、「やっぱジャニーズ行く前にコレ、いっとかなきゃね」
ってなわけで・・・



魔法戦隊マジレンジャー

歌っちゃいました(笑)

そスィて。
マジってる間に、トーストがきました(爆)!!!

最悪のパターン。
これならジャニーズ歌いまくってた方がよかった~(>∀<)
・・・it's 後の祭り。



まぁその後は平和にジャニーズ歌いまくりの巻。
嵐・V6・Kinki・TOKIO・SMAP・NEWS・タッキー&翼・・・。

おつく的一番のお気に入りはKinkiの『雨のMelody』♪
自分じゃ歌えないのでむ~子に歌ってもらった中では
Kinkiの『Anniversary』とSMAPの『オレンジ』が好きかな♪


愛が苦しみだともし教えられても 僕は迷わずにキミを選んだだろう
『キミヲアイシテル』そんなひとことが 
飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう

                             
なんて素敵な・・・。
感動的な1曲。




まぁそんな感じで、3時間歌って踊って♪
シメはもちろんTOKIOさんのLOVE YOU ONLYで(^▽^)
もうね、完全燃焼ですよー。
疲れましたよー。ぐったりですよー。

でもね、イーネ!

カラオケは好きじゃないけど(笑)
ジャニーズ万歳 ~ヽ(´▽`)ノ 思いっきし休日満喫☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
