「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鉄腕陶芸
おやおや。

おやおやおや。

おやおやおやおやおや。

(・∀・)


こんばんぬ ´ω`)ノ~



今年最初の鉄腕DASH、やってましたねー。




THE☆ 陶芸


太一さんも兄貴も、まさに職人ですた。素晴らスィ。
リーダーは・・・真剣さは伝わるよ(笑)

何やらしても一番器用に物事を飲み込んでこなして行くのが達也兄貴で、
真剣に師匠の技を見て自分のものにしようと静かに努力するのが太一さんで、
じっくりこつこつカメさんタイプ、マイペースに頑張るのが茂さん。

同じO型でも個性出るよねー( ´∀`)
ベイベは勢いにまかせるタイプだし(笑)真剣になったらすんごいチカラを発揮するけど。



陶芸・・・やってる姿も素敵☆

窯に薪をくべる太一さんを見ながらうちのじぃちゃんが
「太一、あの入れ方じゃダメだなぁ」っとダメだし(笑)
(↑じぃは戦時中、満州で汽車(石炭くべるヤツ)の運転員だった)

(´Д`)

いやいや。太一さん、陶芸のプロではありませんから。

しかもじぃちゃん「太一」って(笑)呼び捨て!?
ちゃんとTOKIO5人の顔と名前が一致するのよ(>∀<)



いやはや。今日のDASH!えがったー☆
わたしも陶芸はお遊び程度でやったことあるし♪
(てか、父ちゃん陶芸趣味で窯持ってるし、笑)
ちょっと親近感!イーネ!

出来ればM岡さんが粘土こねてる姿も見たかったーー!!!

コメント
この記事へのコメント
さすがだね!
こんばんは。
この前はメールくれたのに、返事出来なくてごめんね(--〆)
12月からの多忙でついにダウンしてしまっていたの・・・今はだいぶ良くなってほぼ復活したけどね。

で、今日のDASH!!今年最初のタDASHは見ごたえありましたなぁ~
ホントおっさん達はみんな器用にね!と言いたい所だけれど、やはり人それぞれ(笑)
でも普通の人に比べたらみんな色々やるし、出来ちゃうし、すごいよね!

彼らのパワーにはいつも感心させられる・・・

そのパワーを1ヶ月後には始まっているライブでも見せて欲しいね!

ではでは。。。
風邪には気を付けて、その日を待ちましょうね\(^O^)/
2006/01/08(日) 22:20:08 | URL | ゆうこ #[ 編集]
>ゆうこさん
ダウンしてたんですかー。ありゃりゃ。

いま巷じゃ風邪だのインフルエンザだの・・・流行ってますもんね。
わたしは(いまのところ)お医者さんやお薬のお世話にはなってませんが♪
気ぃ抜かないよーにしないとね☆


昨日のDASHはすごかったですねぇ~。
1回や2回やったぐらいであれだけ出来れば大したもん!!!
フツーじゃ出来ないよなぁ~。感心。

やっぱ楽器弾いてると違うのかな??
でも・・・
ミュージシャンってよりはマルチなタレントになっちゃってる感、否めません(-ω-)


もうライヴも1ヶ月切ったもんなぁー。
早くミュージシャンTOKIOが生で観たいッスね!!!



ところで・・・メールに書いた例のアレ。
誰か心当たりありませんか??
む~。困った(--`)
2006/01/09(月) 19:57:48 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
