「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大笑点
いやぁ~。
なにはともあれ、新年早々・・・



オッサン、14時間お疲れ様!!! @大笑点


31日の紅白、ジャニーズ祭り。
元旦5:55からの大笑点。

全て生放送じゃないッスか!!!
紅白スタートから見ると24時間超じゃないッスか!!!


ホントにもー。
ご老体にムチ打ってがんばりましたよ(´Д`) 特にラクダ色の人。
芸は身を助けるってね。
TOKIOさん、芸人ではないのですが・・・。アイドルですけど。
新年のスタートがお笑い番組でよろしかったのでしょうか??

まぁ出演者は真剣そのものだから・・・ガチンコ勝負だから。
いいか(・∀・)



TOKIOファンにとってはね、こんなにもTOKIO尽くしだったお正月って・・・
今までなかった(と思う)から。
すごく嬉しかったわい

いやはや。来年もぜひやって下さいな~~~(^^)♪
てか。

you達、やっちゃいなよ。


コメント
この記事へのコメント
ジャニーさんへ。
ジャニーさん、明けましておめでとうございます。
今年もあなたの戦略にまんまとやられ続ける所存でございます。

…ってかおつくん、久しぶり~♪
コメントとトラバありがとでした。
めっさ久しぶりで嬉しかったっす。
今年もよろしくねー。

彼らはすごいねー。面白かった!
よくやってたよー(T-T ))(( T-T)
というかカッコイイよー(笑)

で。「おっさん」(笑)
歳があまりにも近距離(日本語ちげーよ)なんで、ふ・く・ざ・つ(はあと・笑)

それにしても暇な元旦にこういうことやってくれると、ファン冥利につきやすぜ、ジャニーさん。
(しつこい)
2006/01/02(月) 01:42:36 | URL | じゅの #[ 編集]
ジャニーさんより
あけましておめでとう。
新年早々、策略にハメました。


・・・てか、じゅのさ~ん♪
大笑点、よかったですよね~( ´∀`)
カッコよかった~カッコよかった~~っ!!!
特に太一さんと兄貴にヤラレタ(>∀<)

で。「おっさん」
いやいや、「おっさん」ではなく「オッサン」(笑)
半角のカタカナ。TOKIOを示す代名詞ですから(爆)
トキオッサン。
褒め言葉なので許してやって下さ~い。
え?許せない??(´Д`;)


う~ん♪
今年の正月はとっても楽しめました☆
ただ・・・あれだけ長時間の番組だと
テレビの前から離れられず1日引きこもってしまいました(笑)
う、運動不足。。。

2006/01/02(月) 10:30:19 | URL | おつく #[ 編集]
明けましておめでとうございます。
トキオッサン、14時間がんばれてよかったね。
特にらくだ色の人。
今年は新春からいいことばかりかな。
この調子で今年一年頑張りましょう♪。
2006/01/03(火) 12:22:33 | URL | ぽん #[ 編集]
>ぽんさん
あけましておめでとうございます☆

我らがアイドル・TOKIOさんたち
新年早々がんばってくれちゃいましたよ( ´∀`)
こんなんされたら自分もがんばらなーイカン!!っと思うわけで。ハイ。

明日からの仕事、がんばります♪♪♪
・・・って、今日も働いてましたが(笑)


2006/01/03(火) 22:04:26 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
起きたぞ、コノヤロー!!!!はっ。あたくしとしたことが…。気を取り直して。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。おっはようございまーっす♪ちゃんと5:54に起きました。(笑)なんだかすっごく爽やかに目覚めたわー。2時間しか寝てないのに。
2006/01/02(月) 01:44:44 | EMBLEM
