「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2005年を振り返り、そして・・・明けましょう。
さぁ。
あと1時間切りましたよ。2006年まで・・・もうすぐ。



今年最後の日、今日はあやまるっちと原宿&渋谷へ行ってきました(^^)
ちょっと・・・ね。
いい感じのお買い物してきましたよ♪はい( ´∀`)
何を買ったのかは言えませんが(笑)
おつく的人生初の買い物。楽しみました。


昨日はまこっちと、大阪から帰ってきたじょにーと一緒に
川崎でごはん食べてきました☆
年末だから?結構混んでて、なぜか温かい料理から出てくるという
ミラクルもありましたが(笑)
(刺身後回し。サラダが最後。なじぇ?)
久しぶりに会って、いろいろと近況報告聞けました(^^)




さて。

2005年。平成17年。酉年。
みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?
わたしにとっては・・・ここで何度も書いていますが(笑)
とても充実した1年になりました(^▽^)


ホントに色んな人に会えたし、色んな世界を見ることが出来たし。
フリーターとしての意味を問われた1年でもありました。
「自分は何がしたいのか?」より「自分に何が出来るのか」を
考えた1年でもありました。


“なんで働かなきゃいけないんだろう?”

お金を稼ぐため?
生活のため?
社会貢献のため?
自分の夢のため?
趣味のため?

仕事が生き方そのものの人もいれば、
仕事は生きるための手段にすぎない人もいる。

人の数だけ仕事があって、その数だけ仕事への想いがある。


じゃあ、わたしは一体どうしたいんだろう???
って、悩みっぱなし。



ただ思うのは。
わたしはわたしらしくいたいな、ってこと。
仕事に限らず、どんなことに関しても。ね。

迷っててもいいじゃない?
悩んでてもいいじゃない?

迷うってことは、それだけ選択肢があるってことだし。
悩むってことは、ぶつかれる壁があるってことだし。
平坦な道を進むことが幸せ・・・なんて、荒れてるときほど思うけどね。
なんてことない日常を当たり前ととるか、充実したものにするか、自分次第だもんね。


大好きなTOKIOのように、いつでも全力一生懸命でいられるように(^^)
わたしも走ってく。それだけですな。



・・・なんて、ブログ書いてたら年が明けたよ(笑)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

A HAPPY NEW YEAR

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


2006年もがんばるべぇ~~~~っ!!!!!!!

新年早々、中途半端な記事ですんまそ。
(ジャニーズ祭りに集中します、笑)

コメント
この記事へのコメント
明けましたね。
おめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2006/01/01(日) 01:03:57 | URL | hipo #[ 編集]
おめでとうございます!
A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろしくね。

2005年はおつくさんにとって充実した年だったみたいで・・・
2006年もおつくさんらしく素敵な1年を過ごせる事を願っています。

姉妹ともどもよろしくね!!
2006/01/01(日) 01:53:59 | URL | ゆうこ #[ 編集]
あけおめ~!!
あけましておめでとうございます!!
暮れは紅白でTOKIOの歌を聞き、Jのカウントダウンで年を越し。正月もなぜか太一君のボケを聞いてます(^^ゞ
目標に向かってがんばってますか?
今年もおつくさんにとっていい年でありますように\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2006/01/01(日) 13:35:07 | URL | トドママ #[ 編集]
>hipoくん
明けましておめでとうございます♪

hipoくんと知り合ってから・・・4年目?
早いねぇ(しみじみ)

今年もよろしくお願いしまっす(^^)
2006/01/01(日) 14:02:52 | URL | おつく #[ 編集]
>ゆうこさん
明けましたね~♪
いよいよ2006年スタートぉぉぉ!!!

年末&年始とTOKIOさん大活躍だね☆
太一さんのボケ・・・いい感じ( ´∀`)

お互い、いい1年にしましょう!!
よろしくお願いしまーーす!
2006/01/01(日) 14:07:17 | URL | おつく #[ 編集]
>トドママさん
あけましておめでとうございます☆

ジャニーズ祭り、結構よかったですよねー♪♪♪
8回目?とか言ってましたけど・・・
もうそんなになるんですね(^^;)
わたしも高校生の頃に行ってた気がします(笑)


目標に向かって・・・は、がんばれてないかも(笑)
何やっていいのか分からなくて
今また軽~く鬱っぽいですね(>へ<)
たまにこうなる。やる気出ねぇ~。

まぁ正月三が日を過ぎたら・・・少しずつ進みたいと思います!
オッサンライブも近いですしね☆
2006/01/01(日) 21:48:11 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
