「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SWISSMILITARY
♪も~いくつ寝ると~お正月~♪

なんて。
クリスマスが終われば謹賀新年の雰囲気ぷんぷん。
世の中、そんなもんだ。

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
おつくです。



まぁ、そんな年の瀬。
昨日はまっつーとおデートしてきました in 池袋。

オイラ、久々のブクロです。
埼玉県民の憩いの場、ブクロです。


まっつーと会ってからサンシャインへ行きました♪(いつも通り、笑)
ブラブラと雑貨でアクセサリー見たり、カバン見たり、靴見たり・・・
ショッピング満喫☆(見てるだけだけど)

まっつーと行くと必ずいろんなものを買ってしまうワタクシ。
今回も・・・今回も・・・。
あぁ、ずっと欲しいと思ってたから衝動買い・・・ではないと思うケド(^^)


何を買ったのかと申しますと。。。


I bought the clock.


そう、時計です。腕時計です。





スイスミリタリーの時計~。



今まで時計と言えば・・・Swatchとか?
これもまっつーとブクロに行ったときに買ったんだけど(^^)
フリックフラックだっけ?キッズモデルのやつ♪

あとは雑貨屋さんで買ったやつとか?

あまり時計にこだわったことないしねぇ~。
てか、ブランドとか興味ないしねぇ~。

( ´∀`)ほぇ~。



でも・・・。
意外と時計って人に見られてるんだよね。

ケータイがあるから腕時計いらないって人もいるし、わたしもそう思ってたんだけど
思えば仕事中ってケータイ見ないし(笑)
だから数年前から必ず腕時計してるんだけど。

冬でも(室内で)腕まくりしてることが多いから時計が服の外に出てるもんで。
「ちょっといい時計が欲しいなぁ」って思ってたんよ♪
注:「ちょっと」がポイントね(笑)


わたしの場合、服とかで時計を選んだり・・・しないのね。
常に同じものを身につけていたいのよー。
付け心地ってあるじゃん??気に入ったものをいっつも、ね♪

だから、シンプルで見やすいものがベスト!!!

で。出会ってしもた(・∀・)

で。買ってしもた(・∀・)


時計としては決して高い方ではないけれど・・・
わたしにしては高価な買い物!!!
これからの時を、この時計とともに刻んでいきたい。
大事にしたいと思います☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
もうあと数時間で、今年も終わりですね。
新しい年が良い年でありますように。
来年もよろしくお願いします。

紅白、カウントダウン、大笑点と、TOKIO祭りですね。
リーダーの体力が持つのだろうか・・・。
心配ですね(笑)。
2005/12/31(土) 19:58:11 | URL | ぽん #[ 編集]
さらば~♪
こんばんは☆

今年もあと1時間を切りましたね。
TOKIOさんにとっては眠れぬお正月の始まりです(笑)
2006年のスタートがお笑いですよ~(>∀<)
いいのか!?TOKIOよ??って感じですが
まぁ、彼ららしくていいのかな♪

来年もよろしくお願いしますね~!!!
2005/12/31(土) 23:22:39 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
