「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Save As...
気が付けば・・・Friday.
ここ3週間ばかしメントレ見てねぇな。。。(-ω-)おっさんファン、失格。
帰ってくる電車の中で「今頃メントレやってんなー」って思ってた(^^;


しっかし!
ユニバーサルのHP見てビックリ!!!


オッサン、新曲デスカァ?!


TBS系金曜ドラマ『夜王~YAOH~』の主題歌
「Mr. Traveling Man」だってよ。
なんか・・・タイトル「HEY! Mr.SAMPLING MAN」みたいな。。。



ところで、今月出ました新曲「明日を目指して!」
・・・いいッスねぇ~( ´∀`)

てか、カップリングの「Save As...」が大好き なんですが。
なんだろね?
あのメロディー、すげー好きだわぁ(^▽^)

久保田さん(作詞作曲者)特有の、駆け抜けてくような爽快感っての?
「DR」、「『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』」、「HUM A TUNE」・・・
思えばどれも好きな曲だわ♪♪♪
着うた、ダウンロードしちゃった(^^)うふ


あぁ・・・早くライヴ行きたいなぁ。
ライヴで、生で、Save As...聴きたいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
Merry Christmas
最近良くTOKIOさんたちをテレビでよく見かけますね。
やっぱり彼らは5人揃っているのが
一番いい感じ。
新曲も楽しみですね。
今夜はクリスマスイブ。
サンタさんが素敵な夢を運んできてくれますように♪。
メリークリスマス.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'



2005/12/24(土) 23:06:26 | URL | ぽん #[ 編集]
めりくり♪
CD出してくれたから5人揃うことが多くて嬉しいッス(^▽^)
ソロで活動出来てるのもいいことだけど・・・
やっぱ帰る『場所』があって欲しいね☆


今日はクリスマスですねぇ~~( ´∀`)
サンタ♪サンタ♪トナカイ~~♪
サンタさんの乗ったケーキ食べなきゃ(笑)
ぽんさんも素敵なクリスマスを★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
2005/12/25(日) 09:45:19 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。