「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恋をするって・・・いいなぁ。
いやぁ・・・泣いたわ。


最近、涙腺よわよわです。おづぐでず(T▽T)



今日、なんだかんだ言って『あいのり』見ちゃいましたよ。
だって・・・ヒデの恋愛の結果が見たかったんだもん。

・・・なんかねぇ、こー見ると“恋のチカラってすげーな”って思いますね。
人を動かすし、変えてくし、力付けるし、優しくなれるし。
例え辛いことの方が多かったとしても・・・想う気持ちは止められないよね。


結果的にヒデの恋は実らなかったけど。。。

~(後悔とかやり残した事とか)数えたらキリが無いけど それ以上に満足の数の方が多いです~

失恋だったのに、こんなこと言えるってすごいよなぁ~~。マジで。
大好きな人が目の前で別の人とカップルになってるのに・・・そんな風に思える?
ヒデにとっては本当に全力で走りきった恋だったんだね。
そんな恋ってなかなか出来ないよなぁ~~~。すげー。



わたしも、がんばろうって思うね。うん。

好きになった人に、素直に真っ直ぐに「好き」って言える自分でいよう。
「恋をさせてくれてありがとう」って感謝出来る自分でいよう。
辛いときも、周りを励ませられる自分になろう。

―― 見返りは求めない ――
なんて、キレイゴトかもしれないけど。
その人がいてくれるだけで笑顔になれるくらい助けられているなら・・・
ないものをねだる必要はないかな。


誰かが優しい気持ちにさせてくれて温かくなったココロは
きっと、いつか、誰かのココロを温めてあげられるから。

キレイゴトでも構わない。
人を笑顔に出来る自分でいたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2時間。稽古から帰ってきて、あいのり2時間スペシャル。えぇ、わざわざビデオとってみてます。それがなにか?いやー号泣!嗚咽だ、嗚咽。見てなくて、見る予定の人は、
2005/12/21(水) 03:00:08 | かものはしの海馬的場所
