「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
night in, night out
ぬぉおぉおおぉ~~~~ん!

最近更新出来てなくてダメダメなおつくです。
毎日帰るの遅くって(遊びで)
(-∀-)えへ
ちゃんと生きてるよ。

(・∀・)ノ めっさ元気!



こないだね、横浜でごはん食べに行ったんスよ。

・・・初めて会った人と(笑)

あ、いや。お相手はれでぃ~ですけど(^^)
ネットで知り合って「ぜひ会いましょう!」ってなって♪♪♪
お誘いしたのはわたしだけど、ホントにOKしてくれるとは思ってなかったんで
結構ビックリ(笑)

うん、でも、ホント楽しかった~~~( ´∀`)



いまのわたしの悩みを真剣に聞いてくれて
「今はそれでいいんだよ」と言ってくれた。
いまの自分を否定されることが何よりも怖かったから・・・
その言葉がなによりも嬉しかったー。


今まで『当たり前』だと思っていたことが、実は当たり前なんかじゃなかったこと、
気付いたら・・・急に切なくて。

どこかで自分を正当化したくって、あれこれ想いが回ってたんだけど。
どうしたって言い訳でしかないな~とも思ってて。
誰かに分かってもらいたいけど・・・それもまた逃げなのかな?なんて、ね。


けど。
否定するどころか今のわたしに「それでいい」って言って笑ってくれて
ホント、有難かった(^^)

なにが正しいのかなんて分からないけど、
大切に想える人たちが笑っててくれれば、それでいいのかな。
それを含めて、自分の幸せなんだよね。ホント。




きっと、わたしなんかより、もっとずっと悩んでるはずなのに
わたしの話を聞いてくれてありがとう(^^〃)

コメント
この記事へのコメント
さんきゅっ♪
おつくちゃんこんばんわ!
初コメントだよん!
こちらこそどうもありがとーー♪
あなたに出会えてよかったです!
またごはんとかコンサートとか(笑)
一緒に行けたらいいな~っ。
っつーかまたデートにお誘いさせて
頂きますよ~~っ♪
おつくちゃんかわいくて楽しくって
ほんとラヴラヴラヴっすーー♡
2005/12/20(火) 21:26:33 | URL | あやまる♪ #[ 編集]
こちらこそっ♪
(>∀<)うきゃ~~っ!!!
あやまるっち~~☆コメントありがとーーー!!!


初めて会ったとは思えない感じ・・・だよね(笑)
こーゆーの親近感って言うのかな??

わたしも出会えてよかったって思ってるよん(^^)マジで。
あやまるっち、ほんわかしてて話しやすいよね♪
本当にありがとう☆
またごはん行こうね!これからもヨロシク!

・・・コンサートもぜひ(笑)

2005/12/21(水) 00:39:09 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
