「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カエル好きにはたまらない
20051211223619

「カエル好きにはたまらない」

わたしの口癖。


週末の誕生日を前に、横浜の職場の方々からプレゼントを貰いました♪
これはカエルのマグカップ。
これ以外にも
カエルの入れ物、カエルのお風呂セット、カエルの時計…。

とてもカエル好きに映ってる?オイラ。

…素敵ぢゃん☆


べりーべりー、さんきゅー ´ω`)ノ


コメント
この記事へのコメント
カエルに反応
カエルに反応しました。

自宅でカエルの石鹸置きを使っている者です。

車も会社用と自宅用でカエルのごみ箱を使っています。

何故かカエル、いいデス。

本物は...小さいのまでなら。

そう言えば子供の頃、自宅でかなりでかい蛙を発見!、親から捨てて来いと言われ「毒蛙だ!!!」と騒ぎながら学校に捨てに行った記憶が。20年経っているので蛙なんている様な街ではなくなった様ですが。
2005/12/11(日) 22:54:31 | URL | kyo #[ 編集]
VIVA☆カエル
kyoさん、コメントありがとうございます(^^)

カエル、いいですよねー♪
わたしのカエル好きは洋服からなんですけどね☆
つぶらな瞳と色が好きです(笑)


でかいカエルを捨てて来いと言われ、
しかもそれを学校に捨てるなんて・・・good(--)b
素敵な記憶ですね(笑)
2005/12/12(月) 23:20:20 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
