「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
待ちぼうけ~
♪わたしま~つ~わ、いつまでもま~つ~わ♪


って、『あみん』の名曲ですが。

おつくです。



昨日ですね、仕事が終わったあと大磯のアノお店に行ってきたんですよ。
横浜の職場の人が「打ち合わせ終わった後行く予定だから、おいでよ」と
誘ってくれたので(^^)



わたし自身も大好きなお店なので・・・


迷うことなく バッチコーイ ´ω`)ノ


喜んで飛んで行ったとさ。



しっかし・・・
待っても待っても来ないのよ、これが(笑)

え?日にち今日じゃないの??
って不安になったりして。
ケータイも通じないしさ。

しょーがないからぼけ~っと待ってたんだけど。。。

さすがに1時間待ってたらお腹空いてきてさ(笑)
なぜか、豆乳、注文。
・・・素敵。



そスィて。

連絡取れないまま更に1時間経過・・・。

イライラするどころか、逆に楽しくなってきちゃって(笑)
自分の状況が、すこぶる、楽しい(なじぇ?)


待ち焦がれた人が来たとき、待たせてたその人はモーレツに謝ってたけど。
全然怒る気にはならんかったーよ。
えぇ、「あ。わたし、2時間待てるんだ。時間あるときだったらまだイケル」
なんて。新しい自分!発見!しちゃったりして。

スーパーひとし君、置いちゃいますか?(世界ふしぎ発見)



2時間待って、2時間飲み食いして来ました。
待った価値アリ。
わたし待つわ。いつまでも待つわ。食いしん坊なんで。



( ゚Д゚)ウマー!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
