「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘年会シーズン!!!!
もう師走ですか。
早いねー( ´∀`)

漢方薬飲んでるおかげで、蕃爽麗茶が美味しく飲めます。

おつくです。




いやはや。もう12月になっちまいやがったね。ホンマ。
忘年会シーズンってやつですか。

ワタクシも、昨日、事務局の忘年会に参加してきましたよー。
全部で13人かな?
入って2ヶ月のペーペー(オイラ)も、酔っ払いにまじってシラフで泣くほど笑いました。
楽しみすぎです。

「ほらもっと食え、食え!大きくなれねーぞ」と軽くバカにされながら
パスタやピザを死ぬほどほおばってきました。
味はうんめーかったよ。
笑いながらだから余計に苦しかったけど(笑)



腹いっぱいで(-3-)げふー、な状態でヨコハマへ移動。
某ボウリング場の屋上のバッティングセンターに行きました。

そこでも職員さんたち、やりたい放題(笑)
ヘロヘロな感じで打ってました。
みんな若いのねー。

すげーよ。本気ですげーよ。
またしても愉快なオトナに出会ってしまったよ!!!
そんな感じ。


明日は明日でまた飲み会なのよ。
今度は事務局だけじゃなく、課も含めてね。
しかも料理がフツーじゃないんよ、これが。

大会のために作られた特別メニュー。スペシャルっての?
両陛下が召し上がった料理と同じものよ。
それってどーなん?一般市民のお口に合うの?ペーペーのお口に合うの(笑)?
全くもって謎です。

けれど、バイトは職員さんのご好意により、タダ。無料。食い逃げ。
これは食べるしかないでしょー。そうでしょー。
(ちなみに、昨日の忘年会もゴチでした)


こんなにバイトがいたせりつくせりで・・・。
いいのか?これで?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
