「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みなと横浜!
いやぁ、秋っていいですねぇ( ´∀`)


「あき」繋がり、アリマス。
おつくです。




大会も終わり、すっかりゆったりしちゃってるワタクシ。
いや、事務局自体がスローライフ(ちょっと違)

しっかしね、横浜って結構素敵な街ですね☆
最近ソレをすごく思うわー。

ホントのことを言うと、わたしゃあまり横浜って好きじゃなかったんよ。
うん。
みなとみらいって何かオシャレだし、チカチカ明るいし、カポー多いし。
たまに行くのはいいけど・・・

好きになれる街じゃない

って思ってたんスよ。




それが・・・


いまでは・・・




ダイスキ♥




今の時期は県庁横の通りがすっごいことになってるよ。
有名(?)なイチョウ並木ですよ。
鮮やかな黄色が眩しいくらい!!!ホントに綺麗(^^)

まだ写真は撮れてないんだけど。
仕事で通る度に見とれてる( ´∀`)ほぇ~

万国橋から見るみなとみらいの夜景も綺麗だしね☆
山下公園から見る夜景もこれまたスゴイ。
カポーが集まるの、分かる気がする(笑)

職員さんに教えてもらって美味しいお店もちょっと覚えてきたし♪


わたしの中での横浜、イメージ up中↑↑!!!


コメント
この記事へのコメント
あまったれんな
とっくに雪つもっとるわ!
とっくにイチョウの木なんてはげとるわ!
ダウンジャケット着たまま仕事してますが何か?

追伸
お元気ですか?
2005/12/01(木) 12:36:49 | URL | まさやん #[ 編集]
あまったれとらんわ
まだ雪なんて降ってないもーん。
てか、いつも「薄着だよね?」って言われてるくらいだから。
体感温度、高め。


追伸の返信
お元気ですよ。これでもか!!!ってくらいね。
想像つくでしょ、チミなら(笑)
2005/12/01(木) 21:30:11 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
