「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝(?)テレビ出演
( ゚Д゚)アベッ!!!


おつくでま~ぅ。





今日ですね、なんと!!!突然テレビに出演してしまったのです!オイラ。


あざーっす、tvk(テレビ神奈川)さん。


まぁ、オイラがそのまま出たワケじゃないけどね♪
出て喋ったのはうちの職員さん。オイドンは着ぐるみで出演さっ(>∀<)
生放送だし、初着ぐるみだし・・・わけ分からずとりあえずテンパっといた(笑)

着ぐるみ全部着ちゃうと動けなくてさー。
スタジオ入ってから頭の部分をかぶせることになったんだけど。
体だけ着ぐるみになってスタジオ入ったら、司会のお姉さんに
「わぁ、女の子が入ってるんだ(^▽^)」と言われてしまった。。。


・・・いや(--)普段、一番入ってるのは、そこで喋る職員さん(♂)ですから・・・


着ぐるみってのは、イベントで使うキャラクターなんだけど
職員さんが入ってるのを見て「一度着てみたいなぁ」って思ってたんよ。

でもまさか、着ぐるみデビューがテレビ出演だとは思いもしなかったーーー!!



とりあえず、あの着ぐるみ着て動く辛さを知りました。
うちの職員さん・・・真夏の茅ヶ崎海岸で入ったってんだから。完敗。
こんなことまでやらされる公務員さんに、乾杯。ふぁいと。

てことは、戦隊モノのスーツアクターの人って・・・すげーーーーーー!!!!!
と。違ったところでも感心。
あんなの、素人じゃ出来ないねぇ。



まぁ、色々あったけど普段体験出来ないことが出来て
とっても楽しい1日でした(^▽^)




ちなみにイベント本番は今月19・20日。横浜みなとみらいで行われます。


コメント
この記事へのコメント
え~!!全国放送じゃないの?!ぶぅ・・。
見たかったな~。おつくさんのTV出演!!
いや、たとえ着ぐるみであろうとも!!
もし、うちで見れていたなら画面に向かって一生懸命手を振っちゃいましたよ!!(^ ^)
でも、ご苦労様でした。スタジオの中って暑いかったでしょ?
2005/11/16(水) 00:21:41 | URL | トドママ #[ 編集]
うらやますぃ.
着ぐるみいいなぁ~.
2005/11/16(水) 12:25:03 | URL | まっつー #[ 編集]
>トドママさん
そうなんですよ~、全国放送ではないのです。
全国ネットだったらテンパりすぎて死んじゃってますよ(笑)
いや。わたし以上に、喋らなきゃならなかった職員さんがね(>ω<)ひぃ

立ち位置決まってるし、足元は映らないから
手の動きだけで表現しなくちゃならなくて・・・困りました(^^;)
スタジオの中はライトが暑いですしね。
たった5分の出演なのに蒸されましたよー。

けど、とてもいい経験になりました!
楽しかった!!
2005/11/17(木) 00:49:59 | URL | おつく #[ 編集]
>まっつー
いいだろ~(-ω-〃)

頭はずした状態でスタジオの外でスタンバってたら
テレビ局見学に来てた小学生に
「あ、着ぐるみだよ~」
「おぉ!すげ~!動くの?」
なーんて言われてすっかり人気者(違)

暑いのと緊張で顔真っ赤だったよー(笑)

2005/11/17(木) 00:54:58 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
