「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かんぽーやく
TOKIOさんのライブ通知がきたら、もう気分は春.spring~

回数券買ったって、期限が2月よ?
てことは、回数券の期限が切れる頃にはオッサンライブツアーがstartしてるワケよ。


冬がくるとか言ってる場合じゃねーべ?
なぁ、TOKIOファンよ!?



( ゚Д゚)さぁ来い!オッサン!!welcome!




おつくです。




えー。最近ですね、アタクシ、漢方薬を飲み始めました。
肌荒れに効くヤツです。

もともと肌が弱いのに、この時期になると乾燥しちってサー大変!
しかも今年は室内での事務作業。
目も肌も悪くなってく一方で(--;)

これじゃいかん!!!
ってことで、今月初めに漢方薬を扱ってる薬局に行ってみたのですよ。
そったらよ、ここの先生がいいんだべな!
分かりやすく説明してくれるし、相談乗ってくれるし。

ちゃんと問診した上で、わたし用に漢方を調合してもらって
煎じ方や飲み方を教わって、今現在実行中☆ってわけ。


最初は苦くてマズイな~(;´Д`)って思ってたけど
最近は慣れてきてフツーに飲めるようになりますた。はい。
苦いけど、甘くも感じるようになってきたから大丈夫♪(なのか?)
毎回煎じるのに小一時間かかるので大変だけど・・・まぁ肌荒れが改善されるなら。

実際、飲み始めて効果出てきた感じがするもん!!!
顔の火照りが緩和されてきてる♪
それまでは手足はガチガチに冷えてるのに、顔だけぽっかぽかだったからね。
血の巡りだとか、ホルモンバランスがちゃんとしてないかららしい。



漢方って保険きかないから高いけど。。。
でもずっと肌荒れのことで悩んできたからね。
よくなるなら、いいさ。

美しいヴァージョンのおつくになって、オッサンライブに乗り込みます(笑)
コメント
この記事へのコメント
あたしもっ!!
2月なんてあっというまだよねぇ~!
あたしも、今からジムで体力つけて&シェイプアップして、TOKIOに負けないくらいレベルアップしたあたしで会いに行きますっ!!

ホント今から楽しみで仕方ない!!!
2005/11/14(月) 15:11:12 | URL | まめっこ #[ 編集]
がんばろう!
そうそう♪ライブはあっちゅーまに来るよっ!!!

体力もつけておかないと、ライブでもたないんだよねぇ(-▽-)
特に腕をあげておく練習しておかないと、ライブ中痺れてくるので(笑)

トキおっさんに負けてられなーいよー( ´∀`)
2005/11/14(月) 21:38:01 | URL | おつく #[ 編集]
V610周年に盛り上がるべきところを、閣下映画主演決定に心奪われているトドです・・(^ ^;)
今年はまた特になんだか乾燥気味な感じですよ~。
つやつやお肌のおつくさんで、ぜひ!!
ライブはぶっぱなしていただきたいな!!と。
2005/11/15(火) 00:04:40 | URL | トドママ #[ 編集]
む~び~
>トドママさん

そうですよね!閣下、映画やるんですよね?!
しかも、ブルーの人も一緒!!どこまで繋がってくんだか(笑)

わたしも仕事とTOKIOに心奪われてる状態ですよ~~。
(-∀-)ぐふふ


漢方薬は結構よかですよ♪
続くか続かないかは、あの味に慣れるか慣れないか・・・ですね(^^;)
でも、肌荒れを治すためには苦いとかマズイとか言ってられません!
納豆も好きじゃないけど毎日食べるようにしてますよ~~。

体調整えておかないと。
風邪引いて仕事休むわけにもいかないし、
ライブに行けないなんてもってのほか!!!
全力でぶっぱなしますよ(>∀<)うきゃーーーー!!
2005/11/15(火) 06:02:48 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
