「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
惚れた!

(・∀・)/ んちゃ!



おつくです。(ぼそっ)



今日は仕事終わったあと、横浜の職場の人たち2人とお買い物に行ってきました♪
実は明日が誕生日の人がいて(←スタッフ)
その人へのプレゼントを買いに行ったのです(^^)

横浜のソニプラで待ち合わせして、あーでもねぇこーでもねぇとプレゼント選び☆

しっかし・・・人へのプレゼントって難しい(^^;)
普段一緒にいれば何がいいか分かるかもしれないけど・・・
今日一緒に行った人もわたしも、別の仕事をしてるからなかなか会わないんッスよ。
週1しか行かないわたしが3人の中では一番会ってるくらいだから(笑)

結局は変なペンと変な時計になりました(笑)
きっと使ってくれる。使ってくれる。使ってくれるに違いない。


人のプレゼントを買いに行って何なんですが・・・
ふと見つけたマフラーに一目惚れしてしまいまして(-ω-〃)
買っちゃった





で。帰り。

いつも乗り換えの関係で一番後ろの車両に乗るんだけど
来た電車が急行だったために女性専用車だったのね。

そこに男の人が乗ってきたから
車掌さんが「女性専用ですので・・・」と言いに行ったら!その人!!!



「いつも思うんだけど、
どうして見ただけで男って分かるんだよ?!
と。


そんなん言われたら車掌さんも「失礼しました」って言うしかないし。

でも・・・でも・・・








どー見ても男性 だったんですけど?

声も、顔も、髪型も、体型も、服装も。

それとも、心は女性だったのか?
分からん。
謎だ。

コメント
この記事へのコメント
お久で~す。
ちょぴっとは・・浮上した・・かな?
お久しぶりです(^ ^)
惚れられたマフラーはこの冬おつくさんを暖めてくれるんでしょうね~。
しかし、その男性(?)すごいですね~。そう言って乗り続けたんですか? ある意味根性があるというか、なんというか・・。
う~~ん、すごい・・。
2005/10/27(木) 07:02:59 | URL | トドママ #[ 編集]
ほよ
お久しぶりーふです。
てか、ちっともカキコしなくてごめんなさい(^^;)
ちょこちょこ覗きに行ってはいるんですが・・・(言い訳)

(・ω・;)汗汗

おかげ様で、少し浮上してきました(^^)
まだ上手く気持ちまとめられなくてブログには書けませんが
ため息の数はぐっと減りましたよ♪
いまは大丈夫です☆


女性専用車両に乗ってきた男性(だと思われる人)は
車掌にはむかって乗り続けてましたよ。
確かに「どうして見ただけで男って分かる?」って言われちゃったら
もう注意しようがないですし(--)
内心『そこまでしてこの車両に乗りたいの?』と思ってしまいました。

女性専用・・・に抗議してのことなのか、
それともただ単に一番後ろの車両に乗りたかったのか。。。
世の中には不思議がいっぱいです。
2005/10/27(木) 21:39:42 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
