「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お知らせ。
えっと。
すいません、私事なのですが。











最近、ちょっと凹んでまして。
そーゆー時って何ていうか、こう、楽しくブログが書けなくて。

凹んでたって楽しいことや嬉しいことはあるんだけどね。
それを書こうと思っても、自分の気持ちがどんよりしてるから楽しく書けない。
わたしが楽しく書かないと見てる人だって楽しめない。



ごめんなさい。
気持ちごまかして書くことは出来なくて。
しばらくはモブログだけになるかも・・・(←写真中心)。

また少し落ち着いたらちゃんと書きますから
書けるようになるまで少し時間下さい。

健康面は何も心配ないくらい元気です~(^^)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/20(木) 22:26:26 | | #[ 編集]
無理しないでね
気分が乗らない時は誰だってあるのですから、
あまり気にしないで無理しないで・・・。
おつくさんの気分が復活することをお祈りしてます☆
TOKIO、新曲出すし、ね☆
2005/10/21(金) 13:48:39 | URL | ライガ #[ 編集]
こんにちは
だれでもそんな時がありますよ。
偽って元気に日記を書いても楽しくないですし。
早く解決するように祈っています。
2005/10/22(土) 00:35:07 | URL | るぅ #[ 編集]
無理はしないで
元気を出して。
待ってるよ。
2005/10/22(土) 14:54:30 | URL | ぽん #[ 編集]
そんな日だって
誰にだってある!
私なんかは見てる人のことは考えずに書いちゃってるんでなんとも…><;
誤魔化しなく真っ直ぐ生きてるおつくさんだから素直にこういう風に書けるんですね。。
一日でも早く気持ちの波が落ち着くことを待ってます^^
2005/10/22(土) 20:28:18 | URL | ありす #[ 編集]
みなさん!ありがとうございます!!
どうもーです!数日なのに随分書き込んでなかったような。。。
やっぱりブログちゃんと書いてないと調子出ないですね(^^;)


わたしが抱えてる問題は今すぐに解決出来るのもではありませんが
前に進まない限り、良くもならないので
ちょっとずつでも前に進めるようにしていきたいと思います。

悩み始めたら止まらない性格なもので・・・(^^;)
ホントに気が付けばため息ってな状態でしたが
今は少し回復してパソ立ち上げる元気、出ました!!!

コメント下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
色んな方に心配してもらえるわたしは幸せ者です(T▽T)
嬉しいッス!!!

(凹んでた理由は、たぶんそのうち書くと思いますので。。。)

2005/10/23(日) 22:40:09 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
