「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
じょにー・でっぷ!大阪進出!(転勤)
夏が過ぎた頃にサーティーワンのアイスクリームを食す。
しかもポップン・シャワー☆(パチパチする飴が入ったアイス)

だからお腹痛くなるんだって。


お子様ははやく寝なさい、と言われました。
おつくです。





もう今年もあと2ヶ月ちょっとかぁ~・・・なんて思ってたら
先日、じょにーから電話がきました。
(※じょにー:高校の同級生。「ほぇ~」が口癖の憎めないヤツ)



大阪へ転勤、決まった~ と。

じょにー、人生初の一人暮らしは浪花やねん!

いやぁ~本社は大阪だからアリエナイ話ではないんだけどさ。
一人暮らしで、しかも新しい環境で仕事するって大変だよなー。うんうん。
せめて仕事や職場の雰囲気に慣れてからだと随分違うと思うんだけど。


まぁわたしは
「これでTOKIOの大阪ライブに行く口実が出来た!」なんて
お気楽なこと考えてるんだけど(笑)

大阪って一回就活で行ったけど、名物らしいもん何一つ食べてないし。
(汁の色の薄いうどんくらい?)
じょにーと一緒にたこ焼き食べに行ったりしたいわぁ(^▽^)←あくまで他人事

じょにー・でっぷ!大阪進出だぁぁぁあぁぁあぁ!



・・・っとその前に。
激励会出来ればいいなぁ(・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
