FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
チャーリーとチョコレート工場@川崎
日曜日なんだからゆっくり寝てればいいのに・・・
いつも通りに起きてしまって、
しかもパッチリ目が覚めたところでマジレンを見てしまいました。

レジェンドマジレンジャー・・・はっきり言ってカッコよくない
デカレンのSWATモードの方が全然いいよ!!!(`・ω・´)=3
スワット参上、スワット解決(byジャスミン)


子ども心は失いたくないもんです。ピータパン・おつくです。
なんちゃって。




さて。今日は映画を観てきましたよ。
チャーリーとチョコレート工場

実はですね・・・わたしが一番最初に見た映画なんですよ、これ。
今から15年くらい前?『チョコレート工場の秘密』って映画があったはず。
市民会館でやるってことで、親にチケット買ってもらって友達と観に行ったよ。
んで、映画が面白かったんで、本(小説)も買って読んだんだ☆
その本はスーちゃんに貸したまま、まだ返って来てないけど(笑)

とにかく、すごく斬新で夢のある映画だったと記憶してるんだわさ( ´∀`)



『チョコレート工場の秘密』と『チャーリーとチョコレート工場』では
やっぱり違いがあるなぁ~って思いましたわ。当然か。

まずはウォンカさんのキャラ。
あんなに子どもたちを篩いにかけようとしてたかな~???
しかも過去の話なんてしてなかったような。
あとウンパ・ルンパもあんなに濃いキャラじゃなかった(笑)
フツーの小人として登場していたと思うんだけどな。


まぁ、映画としては面白いお話だったな(^^)
笑える箇所もいっぱいあったし☆
また原作本が読みたくなった感じ。

・・・スーちゃ~~~ん(笑)








何だかここ数日体調よろしくなくて(´・ω・)
昨日・今日も喉がすこぶる痛くて。
お腹も変だし。

ただでさえ仕事が目一杯入ってて暇がないのに・・・
せっかくの休日に体調崩してて、ホント一緒にいた相方に申し訳ない。
今日もずっと荷物持たせてたし。
ごはんもちゃんと食べなかったし。
すんまそん。



家でゆっくり寝ていたい・・・なんてこともちょっと思ったけど(笑)
でもまぁ、今日出かけて行って映画観たしゲーセンで遊んだし
早めに切り上げてしまったけど、とても楽しかった(^▽^)

やっぱ仕事の無い日には気分転換する必要があるよね!!!
例え体力的にしんどくても(笑)
気持ちがリフレッシュすれば、また1週間がんばれる。踏ん張れる。

のんびり、焦らず。
わたしのペースで行きますか。
コメント
この記事へのコメント
無利しないでね
のんびり行きましょう。
TOKIOさんの曲、聴いてきましたよ。
応援歌歌わせると日本一!は、言い過ぎかな・・・・。
でも、聞いていて元気の出る歌声でした。
2005/10/02(日) 23:27:51 | URL | ぽん #[ 編集]
わたしにとっては日本一~♪
無理してもしょうがないですもんね(*^^*)
のんびり行きます。生きます。


おぢさんの曲、聴いたんですか?わぉ(^▽^)
ミュージシャンとしてはまだまだ発展途上ですが・・・
わたしにとっては日本一のバンド☆(←ぉバカなファンです)
彼らの歌声で癒され、笑い、そしてHAPPY.。.:*・°☆

11月に新曲が出るので、気が向いたら聴いてみて下さい(^^)
2005/10/03(月) 06:13:16 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック