「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鰻か?鯉か?
気が付けば・・・












ミンナのテレビ、終わり??


え?オサラバすんのはぇ~な。
いや、第一回目からもうすでに終りが見えてたけどさ。。。


え?でもって今度は日曜日に新番組始まるの??
DASHの次じゃん(--)
キャストも・・・ミンテレと変わらないように見えるんですけど。
相変わらずカツンの人気はすごいのね。ふーん。

あれ?NEWSって何してる??どこ行った???山Pしか見てないよ。

カツンの人気はうなぎのぼり。
NEWSの人気はこいのぼり?



「ジャニーズの質も落ちたもんだ」と、ぼそっとつぶやきながら
オイラは頭が痛いので寝るとするか。

朝から痛いのよ、これが。気持ち悪いし。
仕事行く前はTOKIOのDVD観てテンション上げてったんだけど・・・
電車に乗って職場に着く頃には↓↓↓ガタ落ち。

なのに仕事後、職場の人とごはん食べに行ったし。
誘われたら・・・そりゃ行くっしょ。ゴチ~~~。あざーーーす。


あたたた(-^-)
寝よう。寝かせてくれ。

コメント
この記事へのコメント
しげちゃんマンカーブ
通おって来ました。
今日仕事で鞆の浦に行きました。
春頃ダッシュで、『自転車こがずに・・・』やってましたよね。
スタート地点の展望台で写真を撮ってきちゃいました。
2005/09/29(木) 01:50:44 | URL | ぽん #[ 編集]
長老~~
しげちゃんマンカーブですか♪
長老、いっつも三輪車ですもんね(笑)
そしてしげちゃんマンカーブ。
でもそんなに素晴らしいコーナリングじゃないような。。。(爆)

TOKIOがいた場所に行くと、やっぱりテンション上がりますよね!!
しかもあの企画だとスタート地点は坂の上だから
相当景色がいいだろうし(^^)
写真、いい感じに町の風景が写ってますね☆
2005/09/29(木) 21:59:53 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
