「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
0921@TOKIO記念日
さぁ。
今日は9月21日ですよ。


。.:*・°☆TOKIO 11th anniversary☆.。.:*・°



そんなわけでオイラも、0921を迎えるのは10回目になりまスた。
0921は全てのTOKIOファンにとって、かけがえのない記念日なのです。



あぁしかし。なんでこうも時間て過ぎるの早いかね?
石の上にも3年とかなんとか言っちゃってるけど、もうオッサン11年よ?

長老はリーゼントにハリがないし。
棟梁は屋根と波に乗っちゃってるし。
ボウズはボウズを楽しんじゃってるし。
紫人は相変わらず走るときもピースのときも指くっ付いてるし。
末っ子はモミアゲがコレデモカーーってくらいゴンブトになったし。


どーなの?オッサン!?
10年っちゅーmemorial year.を去年やって「11年目が肝心」って言ってたけど
その11年目はどーだったんよ!?

シングルは“自分のために”1枚だし
アルバム“ACT II”はよかったけど・・・第二章の幕はあけたの???

今日から12年目で、早速明日おnewなシングル曲の発表だろうけど。



頼むよ、オッサン。あんたら、わたしの生き甲斐だ。

幸せってどんなカタチ?って聞かれたらTOKIO!って答えるね。
幸せってどんな色?って聞かれてもTOKIO!って答えるね。

,、'`,、'`,、'`(´∀`),、'`,、'`,、'`
そんぐれー大好きなのだから。

来年も、再来年も、その次も、そのまた次も・・・
ずっとずぅーーーっと、0921をお祝いさせてくださいな
コメント
この記事へのコメント
祝☆11周年
ホントに私も生き甲斐っていっても過言ではないですっ!!
去年改めてそう実感させられましたからね…(≧v≦)
私達TOKIOファンにとって『0921』という数の並びは、一生忘れられることのない、物凄い重要な意味を持ったものであることも…ね(@▽<)b

また遊びに来ますね!!
これからもよろしくですっ(^^)V
TBさせてくださいな♪
2005/09/21(水) 23:48:29 | URL | まめっこ #[ 編集]
11年ですねぇ~
11周年になっちゃいましたね。
実は私、10周年ライブには行けなかったので、非常に悔しい思いをしましたが、
みなさんの去年の話を見てると素晴らしいものだったんだなと痛感!!
そんな体験をさせてくれるTOKIOって素晴らしいですよね!!
こらからも応援していきましょーーねっ☆
2005/09/22(木) 00:17:05 | URL | ライガ #[ 編集]
>まめっこさん
生き甲斐が・・・オッサン!?

でも、これ本音ですもんね(笑)
ホントTOKIOファンにとって0921は重要な数字ですよね!
わたしも一生忘れませんよ!!
もうここまで来たらTOKIOファンやめることなんてないし(笑)


また遊びに来てください!!
2005/09/22(木) 06:02:38 | URL | おつく #[ 編集]
>ライガさん
ライガさん・・・10周年ライブ、参加出来なかったんですか(´・ω・)

確かに、ライブ決まったの急だったし
回数も少なかったし・・・
わたしもフリーターじゃなかったら参加出来なかったかもしれません。
そう思うと参加出来ずに悔しい思いをされた方も少なくないですよね(TT)



でもでも!
TOKIOがすんばらすぃ~ことに変わりはないッス!!!!!!!
そして、TOKIOが大好きって気持ちも(>∀<)

これからもみんなで応援していきましょうね☆
これはもう一生もんですから(笑)
2005/09/22(木) 06:15:45 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
♪ Happy Birthday to you ♪   ♪ Happy Birthday to you ♪♪ Happy Birthday Dear TOKIO ♪   ♪ Happy Birthday to you ♪と 、いうことで今日はTOKIOの11回目のお誕生日ですっ!!あれか
2005/09/21(水) 23:49:35 | プチ☆セレブな気分で・・・
