「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほんぶぅ
お昼にハンバーグ食べたら



夜も ハンバーグだった。



ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

よくあること。
おつくでぇす。






さて。
どーでもいい話でもするかのぉ。

今の仕事は交通費全額支給でして、通勤届けを出さなきゃならんのだけどー。
駅まで自転車で行っているオイラは
「駐輪代は出ないんですかねぇ?」と聞いてみた。(フツーは出ないけど。聞くのはタダ)

すると・・・。

「近くにバス停はありますか?最寄り駅までバスが出てれば
 バス代として支給出来ますよ」
と。


ほうほう、なるほろ。

バス嫌いなオイラは、普段は滅多にバスに乗らない。
歩いて行くのにゃかなりの距離がある小田急の駅へ行くときのみ。
しかもほとんどの場合が車で送ってもらえるので、
ホントにどーしょもないときの最終手段


なぜバスが嫌いになったかは・・・まぁ24年生きてれば人生いろいろあって。
決定的だったのは徳島事件ですが。
徳島行きたいのに教えられて乗ったバスが高松行きだったなんて
そぉりゃ、もう、笑うしかないだろ
`,、'`(´∀`),、'`,、
一人でパニくるしかないだろ。
「鳴門海峡かー」なんてのん気なこと言ってる場合じゃないだろ。



まぁそんなワケですこぶるバス嫌いなのですが。
交通費が出るとあっちゃ~黙ってられね。

確か・・・うちの近所から最寄の駅まで循環バスがあったはず!

と、あるような無いような記憶を頼りに
バスが走ってるであろう通りを見てまわる♪



で。
ありまスた。
a bus stop.

しかし。

その名が問題だった・・・。











ダララララララララララ~~~~~~~~(ドラムロールの音)


















(・∀・)ジャン!!!!






















宇宙科学研究所本部本部、本部。。。










んぁ(´Д` )
サンダーバードじゃあるまいし。

本部があるってことは、支部もあるんですか?

建物イッコしかないけど?


ちなみに、ここいらの人は宇宙科学研究所のことを
略して気軽に ウチューケン と呼んでます。

しかし宇宙のナニを研究しとるのか分からん。
開放されるの、年に1回だけだったと思うし。
(裏から入ることは出来るけどね。近所の人の犬の散歩コースになってた)





ちなみに。
うちの近所には “嶽の内(たけのうち)入り口” と言うbus stopもある。

小さい頃は


地獄の入り口
かと思ってビビってた∑(゚*゚;)


ハイ、どーでもいい話でした。





私事ではありますが・・・
うちのバカ弟の就職が決まりました☆よかったよかった。

来年の春、無事学校を卒業出来たら晴れて社会人だ!
ホント、こいつ就職出来るのか?なんて心配してましたが。
世の中には怖いもの知らずの会社があるもんだ(-3-)もとい、チャレンジャー。



もし就職浪人なんてことになってたら・・・
うちにはプータローが2匹になってしまうだ∑( ̄□ ̄;)ガーーン
そうそう、プーはわたし一人で十分なのだ。


コメント
この記事へのコメント
深夜にお邪魔
たスケちゃんに手を引かれて、丑の刻参りです(爆)。
楽しく拝見して帰ろうと
たスケちゃんを見たら・・・。
一言

「痛いブログ」とのお言葉(笑)。
2005/09/21(水) 00:54:44 | URL | ぶるーべりー #[ 編集]
あちゃー
た、た、た、たスケちゃん。。。

(>∀<)たはー!痛いブログだなんて!

顔に似合わず厳すぃ~こと言いますねぇ(笑)
どこでそんな言葉覚えたんだか・・・
って、わたしのせいですか(笑)そーですね( ̄▽ ̄)
2005/09/21(水) 05:55:16 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
