「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おつく、クッキーと戯れる。の巻
いやぁ~。癒された癒された、噛まれた、引っかかれた。


子どもと動物には好かれます。
よっこらせ、おつくです。




はい。モブログの通り、まっつー家に遊びに行ってきました。
しかもお泊りで♪
前に会ったときより一回り大きくなったクッキーと
心ゆくまで遊びましたよ~(^▽^)

やっぱ動物ってイイね☆

でもって、昨日のお昼・夕飯・今日の朝ごはんとまっつーの家で食べてきたんだけど
どれも旨いのよー。
てか、お店で出てくるような料理。
まっつー家ではアレが日常なのか・・・???おつく家とは違うぞ。



まっつーパパには前に行ったときちょこっと会ったけど、
まっつーママに会うのは初めてだわさ!!!
まぁ電話で話したことはあるんだけどね☆
なぜなら・・・
まっつーのケータイに電話して出なくて、実家にかけたらママが出た!って。
そーゆーこと。

しかも、まっつーママにオイラ『みつばちゃん』って呼ばれてるし(笑)
なぜなら・・・
三つ葉を作っていたから(そのまんま、笑)

まぁ今回名前を言っておいたから・・・大丈夫だと思いますが。え?ダメ?
最悪、下の名前は知ってるはずだからいいか。まっつーと同じだもんね(笑)



そんなわけで昨日の夜はあっという間に爆睡で(--)ぐぅ

朝は起きたり寝たりで、結局動き出したのは9時近かったのかに?
まっつーが朝ごはん作ってくれました(^^)
で。11時半頃、まっつーパパに近くの駅まで送ってもらいました♪


その後はまっつーと立川へ行って映画を見ようかと思ってたんだけど・・・
すんげー混んでて断念。
吉美の姉ちゃんの店に行ってみたけど、ここも混んでて断念。

なので、駅前で買い物したり、甘いの食べたりして
まっつーとのいつも通りの休日を過ごす(笑)


あぁ・・・やっぱりわたしゃまっつーと一緒だとなぜか色々買ってしまうだ。
最初から買うつもりだったスニーカーも含めて
水彩の絵の具やらパレットやら、靴下やら、顔用のタオルやら・・・。
あとは秘密のアレも( ̄ー ̄)ふふ。人生初の買い物ですよ。

とにかく買い物しまくった!!!
珍しく洋服は買わなかったなー。


あれやこれやと私の買い物にまっつーを付き合わせてしまったんだけど
飽きずに見てくれてありがとう(笑)助かりました。

もっと色々書きたいんだけど・・・もう眠い(--)ウトウト
楽しい連休はあっという間に終わってしまいましたが。
また明日から仕事頑張りたいと思いまッス!!!
コメント
この記事へのコメント
ウメちゃんと一緒(^ ^)
そうか。
「こどもと動物にはもてる」のね。
これからあなたはウメちゃんです(^ ^)
なんてね~。
懐かしいフレーズ聞いたから書いちゃった。
ところで、おつくさん。
「天才てれびくん」見てますか~??
陽佑クン出てるよ??
2005/09/20(火) 04:18:28 | URL | トドママ #[ 編集]
∑( ̄□ ̄;)
そっか♪ウメコと同じだったんですねぇ( ´∀`)
でもあまり嬉しくないのはなぜ(笑)??


あぁぁああぁああ!!!!
そうだった!?天テレ!!!!!!!
blogに書いてありましたよね?
昨日出かけてたからすっかり忘れてました∑( ̄□ ̄;)

今日は・・・今日こそは。。。
ビデオの録画~、忘れなきゃいいけど(^^;)
2005/09/20(火) 05:49:51 | URL | おつく #[ 編集]
はろー
昨日・おとといと,楽しかったねん♪
秘密のアレ.ふふふっ...
2005/09/20(火) 13:50:17 | URL | まっつー #[ 編集]
へろー
楽しかったよん♪
美味しいもん食べすぎ(-3-)ぐふ

秘密のアレ。。。
エンジじゃなくてよかった(笑)
2005/09/20(火) 20:51:49 | URL | おつく #[ 編集]
きのう
お仕事休んで(さぼって),チャーリーみにいってきました♪
ビバ☆エンジ
2005/09/22(木) 10:46:07 | URL | まっつー #[ 編集]
うぉ!
仕事休んでチャーリーか!?
いいな、いいな♪

日曜日・・・映画観に行くかもしれんけど
チャーリーは観ないだろうし(-3-)
平日は疲れてそれどころじゃないし(笑)

むぅ。
2005/09/23(金) 23:00:55 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
