「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんじゃこれ!?
20050515165403
オレンジの不思議な標識発見!!

私もいたわって下され。
コメント
この記事へのコメント
いたわりゾーン
こんにちは。
いつも遊びに来ていただいて
どうもありがとうございます。

今日は一日、
満喫されているみたいですね。
「いたわりゾーン」の看板、和みますね(笑。
「ここまで」というのも、なんだかおかしい。

またちょくちょく拝見させて頂きます。
今後とも、よろしくどうぞ。
2005/05/15(日) 19:16:43 | URL | はな。 #[ 編集]
「いたわり」大切に♪
オハにちは~。
昨日、満喫し過ぎて爆睡だったおつくです(笑)

いたわりゾーン標識はわたしも初めて見ました!
「ここまで」の向かい側には「ここから」もあって、
道の終りには同じ様に「ここから」と「ここまで」がありました。
設置方法は普通の道路標識と同じみたいです(^^)
何をどういたわるのかは・・・不明ですが(笑)


わたしもはな。さんのHPはちょこちょこ覗かせてもらっているので
またこっそりカキコしてると思います(笑)
よろしくお願いします~~♪
2005/05/16(月) 10:08:12 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
