「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初出勤☆
20050912180357

ふぅ~。
無事初日を終えました♪
で。いま途中の駅で休憩ちぅ。

ちゃんと出来るかドキドキでしたが、みなさん良い人で
とても丁寧に仕事を教えてくれました!

しかも夕焼けこやけぇ~のみなとみらい!
素晴らしいかな、ロケーション♪
すっかりセレブなOL気分(笑)
そのうち、仕事帰りに写真撮りに海まで行きますわ(^^)夜景もいいなぁ~☆

コメント
この記事へのコメント
初出勤、お疲れ様っ!!
ども~~!!
どうやら、いい感じの職場のようで、良かったです~~!!
ってトドが喜んでも仕方ない??
でもしばらく慣れるまではちょっと大変??
で、この飲み物と横のケーキらしきものは?なに??
ちょっと美味しそで、気になったトドでした(^ ^)
2005/09/12(月) 21:19:57 | URL | トドママ #[ 編集]
いぇい!!!
初出勤、しちゃいましたよ(^▽^)♪
ドキドキの万年ペーペー人生、enjoyです(笑)

で。
この写メは、アイスキャラメルカフェとオレンジのケーキ・・・って、見たまんま(笑)
マフィンっぽい感じで、モチモチしてて美味しかったですよ♪
結構クセになりそうな味!!!
ちょうど乗り換えの駅のパン屋さんのなので、
ちょくちょく寄り道しちゃいそうです(-∀-〃)
2005/09/12(月) 22:00:31 | URL | おつく #[ 編集]
お疲れ様
カフェ、美味しそう♪。
あまり飛ばしすぎて、疲れないようにね。
2005/09/13(火) 00:27:03 | URL | ぽん #[ 編集]
疲れました(^^)
オレンジのケーキ、今日は食べずに帰ってきました(笑)

仕事は色々新しいことや、人の名前を覚えなくちゃいけなくて
ちょっぴりしんどいですが(^^;)
慣れるまでの辛抱です♪

無理しない程度にがんばります☆
2005/09/13(火) 21:36:23 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
