「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
平成教育委員会~ピカピカの一年生スペシャル~
新ブログ第一弾はTOKIOのことを・・・と思ってたら!!!



イトウ氏、ブログ更新!!!

どえりゃ~こっちゃ(>∀<)
しかも5月8日(日)放送の平成教育委員会の話題ですよ!!!

イトウ節炸裂な密着レポート☆
周りがデカレン知らない人ばかりで “完全アウェー” って表現、ツボ(笑)


あぁ・・・それにしてもイトウ氏、ゴールデン進出かー。
嬉しいような、寂しいような(-ω-)
あっしの中で『庶民派』って言葉が
TOKIOのリーダーよりも似合う、そして匂う(臭う?)男・伊藤陽佑。

地球を守ってたヒーローが平成教育委員会かー。

















必・見。




あぁ~それにしても
5日のつくばサーキットのデカレンショー、行きたかったなぁ(--;)
握手会だけじゃなくサインもOKだったとのこと。
悔やむ。

ま、遠いから整理券GET出来なかった可能性はかなり高いが。
三つ葉屋時代だったら・・・気合入れて行ってたな。うん。


昨日のショーで、センちゃんとしてのお仕事は終わりなのでしょうか?
寂しい気もしますが、いつまでもSPDではいられない。しょーがない。
出会いがあったら別れがあるのは当然だもんね。

別れを悲しむより、出会えたことに感謝します。




デカレンを通して素晴らしい俳優さんと出会うことが出来ました、ホントに(^^)

ツッコミどころが多すぎてどこに疑問を感じていいのか分からないデカレン。
が、久しぶりにワクワクしながらテレビに噛り付いてました。

“子ども心、忘れるべからず”

楽しいものは楽しいと。
面白いものは面白いと。
そう素直に思える心が、大人にも必要なんですな。


センちゃんありがとう&フォーエバー!!
そしてこれから俳優として更なる飛躍を!!!!!!
これからも伊藤陽佑を応援します。
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しま~す♪
おつくさん、こんばんは~!
お引越しオツカレサマです☆
かえるがカワイイですvvv
変わらずよろしくお願いしますね!

伊藤くんの平成教育委員会、楽しみですねぇ。
しかし、DASHにも義経にもカブる…。オーマイガーッ。
頑張って見ますよ。閣下のアウェー試合を。
2005/05/07(土) 00:09:12 | URL | tomoko #[ 編集]
いらっさ~い
tomokoさん、いらっさいましー(^▽^)
リンクしときました~♪こちらこそよろしくお願いします★


イトウ氏のゴールデン進出初番組がフジになるとは思ってませんでした!!!
しかも平成教育委員会とは!!!
人気のある番組だけに楽しみです~~☆☆

アウェーだから観客が暴徒化しないように(笑)
いやいや、イトウ氏が暴走しないように(-人-)
現役大学生のチカラ!!しかとこの目に焼き付けます!!!


しっかし、バリDASHにかぶってるし・・・。
ぐふっ(-Д-;)
2005/05/07(土) 00:44:07 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
