「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あした、会いにゆきます
(↑タイトル、微妙にパクりだろう~)

さて。明日は久しぶりに西の方へゆきます。
久しぶりか???TOKIOだのデカだので結構行ってるぞ?


その前に、ちょっくら用事があって
仕事終わった後に町田まで行ってきました。

で、ちょっくら寄り道しちゃってスニーカー買っちゃったりして。
白地に赤いラインのCONVERSE。
いま履いてるマボ色コンバースも気に入ってるんだけどね。
気に入りすぎちゃって・・・ボロボロ(笑)
遊ぶ時も仕事の時もコレだからね。履きやすいの一番!カステラ2番!



そんなワケで、宴も酣(えんもたけなわ)ではございますが(マテ)
最初に書いた通り、明日はちょっくらお出かけなので今日はこの辺で。

さよなら三角、また来て四角。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
