「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
青の集団 みどぅり舞台
サッカーの対イラン戦、ジーコJAPAN勝ったみたいですねー。
ヽ(´A`)ノワショーイ


てか、試合があったこと、帰りの電車の中で気付きました。

だって~、電車が駅に止まってぷしゅ~っとドアがあくと、そこには青い集団が。
それは小机(横浜国際総合競技場の最寄り駅)に近づくにつれて増殖してゆく・・・。

オイラてっきり埼玉で試合してんのかと思ってたよー。
横浜だったのかー。
知らずにいてブルーラッシュに巻き込まれなくてヨカッタよー。



そんなワケで、今日はイトウ氏の舞台初日だそーで。
無事に終わったのでしょうか??

しかも、イトウ大先生の曲、カラオケに入ったそーで。
 ´ω`)ノこんぐらっちれぃしょん!!!

カラオケ、最後に行ったの4ヶ月前だじょー。
もともとアンチカラオケだし。次行くのはいつになることやら。
そしてイトウ大魔神の『みどぅり行進曲』(曲名違っ!)を歌うのはいつになるんじゃろ。

逆さになってみたり、転がってみたりしよ~~~っと♪
コメント
この記事へのコメント
お誘い2件(^ ^)
予想外のV6コンサートにうろたえているトドです(;^ ^A
25日、おつくさんのご予定はどうでしょう??
え~と、ひろポンさん、酢の物さんとお会いできることになっているのですが・・。以前ご都合があえば、ということだったので。まずお誘いその1です。
その2。
おつくさん、長野まで・・・来ます??(いえ、マジなお誘いです)東京だったら思いっきり誘ってるんですが、長野なので・・。小さな声で。ご一緒にいかが?
以上、お誘い2件でした(^ ^)
2005/08/18(木) 05:52:32 | URL | トドママ #[ 編集]
マージ・マジ・マ・・・

《その1》
25日、今のところ平気そうですよ(^^)
時間や場所はもう決めてあるんですか~?

《その2》
長野…行きたいっすね~(笑)
青封筒はもう届いてるんですよね?申し込み締め切りはいつですか?

む~ん。すごく行きたいけど
新しい仕事始めてる頃だと難しいかもしれませんね(^^;)
悩むなぁ~。
2005/08/19(金) 09:27:14 | URL | おつく #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント欄:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
